※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
まだやってます。トラビアン。。。
何となく続けてるって感じかな?
はっきり言います。

クソゲーです!!

ニートじゃないとどうにもなりませんw
RSなどは自分がINしてないときは何も起こりませんが、こいつは違う。
こちらのIN状況なんて関係なく攻撃してきます。

つかさ、普通は人の村を攻撃するに当たって、何らかの原因なり要素なりってものがありそうなもんじゃん?

違う!!!

何もない!(;´Д`)
ホントひでぇよ。
なんもしとらんのに、いきなり大軍が来たりするんよ。
びっくりだよ。
で、資源をごっそり持ってかれるんだわな。

放置村検索機能ってのが別サイトにあって、5日以上INしてないとこいつに引っかかるんだわ。
そんな村は攻撃されてもしょうがない罠。
ゲームの性質上、最低限のINは必要なんだから。
でも、こちとら毎日INしてるのよ。
それでも来るw
意味わかんねぇ。。
宣戦布告みたいなものも何もない。

とにかく先に初めて、兵を作って、自分より弱そうな村を適当に襲って資源を奪って、それを元にさらに兵を増やして略奪量を増やしていくって言うゲームらしい。
人間性の欠片もないね。
こんなゲームに必死になってる奴らがいっぱいいるわけだが、やっぱ2chの住人なんだわw
なんだかね~・・・

挙げ句の果てに呆れたメール(ゲーム内ではIGMと言うのだ)が来たよ。


|08-14|トラビアンコメント(5)TOP↑
エロい!!!!!!
実にいい。うん。
いや、ダメオンからきた暑中見舞いなんだけどね。

RS_暑中見舞い画像

いや、これはいい。
今までの中で最高だ。
この裸足の足にペディキュア。
そして滴る水。
なんともエロチックだ。
太腿もタマランね。


いや、それだけなんだけどねw
RSは先日INしました。
ええ、無課金ですよw
スフィア貰いましたよ。使ってませんw
1ヶ月も連続でINする気力はありません。
でも、久しぶりに狩をしました。
トラン中央までテクテク歩いて(嘘!テレポしまくってましたw)。
ガラガラ~~~~~~~w
ありえないほど誰もいない。。。
すばらしい過疎っぷり。

速度手と速度ドレス(んと、霊術師?のドレスみたい)を拾いました。
ほんの1時間弱だと思います。
ドロップあがった?
それとも久々狩りへのサービスセール?w
よくわかんないけど・・・。

狩りはやっぱ楽しい。
もったいないゲームですな。
運営さえまともなら・・・。

それだけです。。。。

久々に更新してそれだけです。

ではでは~。

|08-07|レッドストーン雑記コメント(0)TOP↑
FC2スポンサー広告を消そう!!!!

とりあえず生きてますw

最近ハマってるもの。

トラビアン

っていうまったりゲーム。

まったりなんだけど、リアルタイムでゲームが進行するから結構怖いw
昔の箱庭諸島っていうCGIゲームみたいな感じだけど、突然知らない人が村を襲って略奪してくるからたまんねぇw

そういうゲームだから、弱い者虐めしたい奴が横行してて、ニートが勝つ!みたいな感じw

元はドイツかな?のゲームらしくて、世界中にサーバーがあるみたい。
もちろん基本無料。
っていうか月額500円も払えばかなり余裕。
無課金でも結構いける。

どっかの2500円は最低ラインのゲームとは大違いww
全然INしてないけどねっ!

そんだけー!!!!!

See you!!!
|05-25|日記コメント(1)TOP↑
Google広告出っ放しじゃんかヽ(`○´)/
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!皆さんこんばんは。

元気ですかー?

私は一応生きてるようです。
こんな更新しないブログはもう見てない?
だよね~・・・>┼○ バタッ

いいんだ、いいんだ・・・。。。ρ(▼、▼*)チェッ

んと、RSはまーーーーーーーったくやる気になりません<(`^´)>エッヘン

今、チョコチョコ嵌ってるは、Yahoo!知恵袋です(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ちょこちょこ回答書いてます。
まともに始めてから1ヶ月も経ってないのですが、なんと今週からカテゴリーマスター様になってしまった(=`^´=)エッヘン
よくわかんないけど、なんか偉いらしいo(*^▽^*)oあはっ♪

僕のMy知恵袋はここ

んと、まだ200ちょっとの回答数しかないの(*v v)
もう、すごい人なんて2万とか答えてるのよ。なにそれ?って感じです。
でもノーマルだったりするのよねw

なぜカテゴリーマスター様になったのか?
それは!!!!!























わかんねぇよヾ(^▽^*おわはははっ!!

そんだけーだす。

んじゃ、また気が向いたら書くかも・・・。

|03-30|日記コメント(2)TOP↑

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

