※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
しばらく書いてなかったので、ちょいとだけ。

先日のこと。
クライム君が狩をしていると、隣の通路のMOBが3匹揃ってガンを飛ばしてきました。
ガン飛ばされたぞ
じっと見つめる3匹。。。
なんか用か?我?(・Д・) (・д・)あん?
思わずヤンキーになってみました。
で、近寄ってガンを飛ばし返してみた。

ガンの飛ばしあいじゃ!
暇だったので3秒ほど睨み合って見ました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いや、別に特に意味は無いんですけどね('-'*)エヘ

【続き・・・】


最近、GMの出番がありません。
BISが決定的に足らないのでクライム君ばっかり。。。
困ったもんだ。

で、まぁ少しレベル上げるかぁと思って、フォーリンに行ってみました。
狩場ガラガラじゃん!
でも入り口には相変わらず人は座ってるし。。。

ってことで、ライトセイヴィア+敏捷比率靴+バリ速装備で商人・農民を殴ってみました。
全部ダブクリ(*´σー`)エヘヘ
でもダメ1000ちょっとなんだよね。
1体ずつ相手にしないとこっちがやわいんで死ぬから、寄ってきたらTUで散らしながら殴りました。
1回だけ商人がTU死しましたね。SS撮り忘れたけど(;´Д`A ```

そして狩ることほんの20分。倒したMOB10体くらい(T▽T)アハハ!
ポタ出ちゃいました。。。

で、せっかくなのでポタ持ちさん募集の叫びをするとすぐにお返事が。
ポタ持ちさんBISだし(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

最近の火力職はどうなっとるんだろ?
不思議に思い、ちょっと嫌味な叫びで募集をしてみました。
BIS二寄生する火力
来るわ来るわ。あっという間にフルPT。
最後に入った剣士さんは、その前にポタ持ちさん探しの叫びをしてたので、まぁいいかなと。
しかし、恥というものはないのかね?
しかも、「一度死んでいいですか?」って何?
デスペナ?
いや、リザ51あるよ、わしは。
でも、そういうBISってことはさ、殴り専門じゃないわけでしょ。
それでも平気で入ってくるこのシフ。
こいつには一番呆れましたね。
名前は消してあげましたが、漢数字の紋章つけてるとこですよ。
しかも、人が集まってるとこにMOB引き連れて死ぬし。
死ぬなら遠くで死ね。コルしてやっから。。。
そういや、Wizでメテオの上からメテオしてきた横Wizも同じ紋章だったな。
ろくなもんじゃないね。

まぁ、どうでもいいっちゃ、どうでもいいですがね。


そして、今困ってるのが、BISとランサがぼちぼちZinなしゾーンに入っていくこと。
金を稼ぐキャラがいねぇぇぇぇぇ!
ランサは既に410でスウェブ地下か納骨のお年頃。
BISも殴りに移行しきれず(てか、あの妄想通りの手と足が手に入らんw)、ホロウ装備でスウェブ地下のワンコを殴ったり、モリネル内周のヴァンパイアをTUしてみたり、するとシフがいつも邪魔してきたり。
鎧霊を狩ると必ず馬を殺していくテイマがいたりと、もうめんどくせ。。。

ということで、運にはろくに振ってないけど、速度仕様でも頭と腰と足で運800になるRakim様がモリネル3Fで狩るしかなかろうと言うことで、頑張ってます。

かけら出ねぇヽ(`○´)/
元素の方が出るってどういうことじゃヽ(`◇´)/

みたいな気分で狩ってると、昨日だけでいきなりktkr!!!!
婚約5%!!! プリティミア!!
びっくりしました。。。

良品ってのはキャラの運が高いほど出る傾向ではあるのは判ってはいますが、リア運が大きいですね。
地上も運400のランサが拾ったくらいだし。

ということで、しばらく二匹目(三匹目?)の泥鰌を狙って、モリネルに篭ることにします。。。




|12-03|レッドストーン雑記コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
(◎o◎)
From: ガッツ石松 * 2008/12/06 19:11 * URL * [Edit] *  top↑
がっつん!!
復帰まだ~?(;´Д`A ```
From: Rakim * 2008/12/07 18:40 * URL * [Edit] *  top↑
復帰はもうちょいお待ちを‥仕事が繁忙期でp(´⌒`q)
From: ガッツ * 2008/12/09 18:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

