※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
全然更新してませんでした。で、すこしだけ。

本日は天皇誕生日です。
だから国民の休日です。

天皇陛下万歳!!!!

嘘ですw
私は右翼的思想をほとんど持ち合わせていないので、天皇だの国旗だの国歌だのにはまるで興味がありません。
むしろ、天皇制がいまだになぜ必要なのかも理解できておりません。
平成20年度の宮内庁予算は178億3867万円だそうです。

景気の急速な減退で働くところはおろか、住むところもなくしてしまった人が何十万人も発生してしまった21世紀の日本でです。
こんなニュースもありました。

http://www.asahi.com/national/update/1222/NGY200812220009.html?ref=goo

食事にありつくために公用車を傷つけたそうです。
一般車両だと迷惑がかかるから、公用車を狙ったということです。
すごくいい人じゃないですかぁヽ(`○´)/

他所様に迷惑をかけてはいけない、でも食事を取ることもできずのぎりぎりの選択としか思えません。

高級ホテルの最上階のバーでグラスを傾けながら、「世界的金融危機だ!」などとのたまわって、支持率20%台なのに「政治的空白は作れない」などと理由付けしてまともな政策を打ち出せない大バカ口曲がり首相に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいですな。

閣僚なんかいなくなって、なんも関係ありません。
どうせ何にもできないんですから。

政治的空白?
そのために緊急集会というものがあるんでしょ?
法整備はちゃんとされてるのに、そのことをおくびにも出さない与党も与党だが、参院で過半数を持つ野党も野党。
緊急集会で乗り切るから、総選挙しろという要求がなぜできない?

結局は首相の椅子に固執する権力主義の与党と責任を取りたくない事なかれ主義の野党というところでしょうか?

36歳の男性が「できるだけ迷惑をかけずに逮捕されて食事を貰いたい」と思うご時世ですよ?
宮内庁に180億近く出す金があるなら、もう少しやりようがあるんじゃないの?
いきなり解雇されて、寮も出てけ!とか、人を何だと思ってるんでしょうかね?
スズキ自動車さん、トヨタ自動車さん、いすゞ自動車さん、日産自動車さんよ?
他にも内定取り消しとか、あんたら人間じゃないね。
苦渋の思いですなどと言ってる総合地所さん。口で言うのは楽でいいねw


さて、話は変わって明日はクリスマスイブ。
政治とは関係なく、イブは今年もやってきます。
皆様はどんなイブをお過ごしになるのでしょうか?

それどころじゃないという人も大勢いらっしゃるでしょう。
そうした意味で、私は恵まれてる方だとありがたく思っております。
うちは妻・娘と普通に過ごせます。私の両親も来てくれるそうです。
娘は5歳の今でもサンタさんを信じています。
「どこから入ってくるんだろう?」って聞いてきます。
「今年もサンタさん来るかなぁ?いい子にしてたよ」と言ってきます。
ええ、いい子でしたよ^^
きっとサンタさんがいつの間にか枕元にプレゼントを置いてくれるでしょう。


さらに話は変わってRSです。

【続き・・・】


もはや惰性になってきてしまった感があります。。。
骸骨サンタイベントというのを一通り見てきました。
一瞬で消える骸骨サンタw
しかもドロップ1個だしw

なんて言うの?貧困な発想としか思えません。
物や金でしか人を釣れないんでしょうな。
ゲームのイベントならなんとでもなると思うのですが、あれじゃ奪い合いw
ゲーム参加者の連帯感を持たせるような発想はできないんでしょうね。
まぁ、国民性の違いなんでしょう。

いまだに日本が植民地支配して朝鮮人を虐げたって言い続けてるのですから。
何度謝罪させれば気が済むのでしょうね?
過去の清算はできないのでしょうか?
植民地支配時代に朝鮮半島の諸都市が発展したという正の歴史もあるわけです。
元寇のとき、朝鮮民族が先陣となって日本人を虐殺・妊婦の腹を裂いて胎児に切りつけたなどという惨い歴史もあるんですがね?

歴史というのは多角的に見ないと歪みます。
日本人が朝鮮の人たちに行った蛮行は認めます。
ただ、善行もあり、朝鮮民族による日本人への蛮行もあるのです。

過去のことです。どちらが悪いと言い切るなんてできるわけないでしょうに。。。

まぁ、どうでもいいっちゃ、どうでもいいですがw

で、惰性で続けてる感のあるRSですが、惰性的であるため、ろくなSSがありません。

そんな中、Wizが珍しい物を拾ったので1枚。
力固定120オーブ
どうです?最高補正です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いや、すぐ破壊しました(*_ _)人ゴメンナサイ

それと、今頃になって気づいたのがこれ。
スフィアが銀行に。。。
いや、だから何?って訳でもないですが。。。
キャラに移すと記憶はどうなるんだろう?と思いつつ、試してませんw

最後に、Wizが始めてロシペル様に行ってきました。
ずっと天上界のみだったのでロシペル様にご挨拶がてら「青色の再構成魔法書」を貰ってきました。
頭が運比1/3だったので、地上も持ってるしどうしようかとは思ったのですが、1回試してみるか?っていう程度の気持ちでWizにやらせてみました。
腰に運比1/2だけ装備させて運は480くらいにしてやってみました。
これまでの経験から、運が低いほど比率の成功が高かったのですがさすがに200以下でやる勇気もなく(T▽T)アハハ!
以前ランサで成功したときが400くらいだったので、それくらいにして試そうと挑戦!
運比再構成1

これでボタンをポチっとなw
運比再構成2

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
運比頭

できてしまったw

後の比率系は複合OPじゃないとやる気がしません。
運比敏捷比鱗シューズDXとか、W健康比率鱗ベルトDXとか、健康比運比鉄板ベルトXLSとか、運比速度首とか、運比速度45%鋼杖GDXとか運比力比速度手とかヾ(^▽^*おわはははっ!!

そんな神のようなOP付きの品が天然ドロップするのだろうか?と思いつつ、惰性でソロ狩りしております。。。




|12-23|日記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
はじめまして、罪と罰++二律背反に参加させてもらってる物ですが。 まさか管理人さんがRSやってるとは思いませんでした、私もLvは低いですがシーフが実装されたときからやってます。 記憶は全キャラ共通だったと思います。 今後からたまに見ます^^
From: こんばんは * 2008/12/28 15:14 * URL * [Edit] *  top↑
おろ?
どちら様だろ??
たまにとは言わず。。。w
まぁ、更新もたまにだけど(T▽T)アハハ!

青鯖ならぜひ耳ください^^
From: Rakim * 2008/12/31 15:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

