※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おや?と思って、チャンスを窺い、にもかかわらずチャンスを逸しまくって、ようやく集まった画像。

いや、大したことじゃないんですがね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

RSのトレジャーハンターって言う、以前の赤点占いに当たる奴なんですが、点数というか段階というか、5段階あるみたいなのは結構知られてると思うのです。
0点と1点~3点と4点~6点と7点~10点と50点。
0点はサソリに殺される奴。
1点~3点はコボルトに攻撃される奴。
4点~6点はレベルアップする奴。
7点~10点は宝の山からなんか拾いまくってる奴。
50点は花火。
11点~49点は見たことないんです。見た人いるのかな?出ないのかな?

まぁ、それはともかく。。。
各段階によってのMovieが違うことはわかりやすいんですが、Movie後に得点が表示されて、Movieのラストシーンのみ静止画になり小さくなって○で囲まれるわけですが、この○の周囲の宝の量まで4段階あるんですね。

このシーンを撮るのに何度忘れたことかw
50点はさすがに忘れませんでしたがo(*^▽^*)oあはっ♪

それが↓。まずは1点
1点

そして4点
4点

そんでもって8点。こいつだけ撮るポイント間違えてサイズが違う(・・;)
8点

んで、めったに出ない50点
50点

ね、ね。宝の山のサイズが違うっしょ?


知ってた?


やっぱ?

それだけなんですけどね('-'*)エヘ

【続き・・・】


まぁ、これだけじゃなんなんで、近況を少々。

んと、Wizがもうすぐ秘密卒業です。
秘密のポタ出しと秘密しか行ってません。。。

BISもほぼ倉庫。。

ギルメンがありえない月光異次元に成功して、これのコピーの認可が下りたので、テイマで地下性向100にして、鏡の魔法書をゲットしようと狩りはじめたMikarちゃんですが、あまりのだるさにかけら8個で休止ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ランサは419まで上がりましたが、どうにも速度不足に我慢がならなくなってきて、ロトSFを探したが売りが無い。
「ええい、めんどくせー!」とばかりに異次元挑戦!!!

一発目じゃ!(異次元購入金額7.5億。速度投擲自力ドロップ)
SF異次元1回目
速度は30%だけど、水抵抗が魅力で、増幅5億でもロトSFを増幅するより成功すれば安い!!!
結果!!!




SF異次元1回目結果
水抵抗残ったぜ!!!!

って、(;`O´)oコラー!


懲りないぜ。。。
これを更に異次元(異次元購入金額7.5億。速度投擲購入金額17M)
SF異次元素材

速度DXだぜ。成功して再構成すれば60%も夢じゃないぜ!





結果?

ショックすぎてSS撮らずに破壊してしまったぜ(T▽T)アハハ!
覚えてるのは、水抵抗となんかが残った投擲機だったってこと。
速度ではないのは確か。。。>┼○ バタッ


異次元0勝5敗。。。
貢金額少ないからなぁ。。。

絶対ID補正あるだろヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
答えろ!ダメオン\(`o'") こら-っ
ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9


金なくなっちった。。。。。。ρ(▼、▼*)チェッ




|02-15|レッドストーン雑記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

