※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
Wizがようやく秘密卒業しました。

さて、どうすっかねぇ~。。。

そんな気分です。

当面はLv642にします(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だって、641なんて素数じゃ、比率が生きないしw
642なら6の倍数じゃん。

んで、一度だけでもCRUSHをギルドホールレベル2にしてもらって、雨の結晶200個使いたい。

P戦はがんばってます。
先週はすごかったんだぞ~~~~。P戦はw
point_battle_TOP.jpg

見よ!!!!!!
1位だ!!(攻城戦は負けたが(T▽T)アハハ!)
でも、コツをつかめてきた感じです。

その後はどうすっかなぁ~。
そのとき考えます。。。

ランサを上げたいのだが、速度SF2回も失敗したし、金がいい加減ないし(それ以前に狩ってないし(*´σー`)エヘヘ)。

まぁ、Gv資金に困る状態ではないので、Gvは組みますし、出ます。

あと、アップデートが近いようだし、それの様子見かなぁ。

スフィアまとめ買いキャンペーンで、攻撃速度18%指とか、もう頭逝かれてるとしか思えん景品出すし。。。>┼○ バタッ

で、一応記念に卒業ステ~♪

【続き・・・】


Lv641WizのGvステ
Gvのステです。
装備は以前とちょろっと変わったくらいで大差ありません。
6フレ(石なし)、ヘイ61+アーチ、アスヒ147%回復(アーチ除く)。
エンチャ付加700弱かな?
エンチャ付加が低いと、悪魔のワームにかかったBISさんが脱出できないよね。
ここが健康極Wizでは永遠に乗り越えられない壁と信じようとしてますw
まぁ、ここまで来るとレベル補正はあまりないので(たまにすごい人がいますがw)、結果論から言えば、死ぬときは死ぬし、死なないときは死なない。
TOPクラス火力複数にタゲられれば、どうしたって死ぬんだろうと。。。
それ以外は屁でもねぇやヽ(`○´)/
そんな感じですw

スキルはこんな感じ。
Lv641Wizのスキル
ワンコスキルはほぼ0です。
Wiz一筋(=`^´=)エッヘン
氷柱をマスターしてないのは、言われて初めて気づいたから(⌒▽⌒)アハハ!
昔はさ、落ちスキルで、シフのDF以上に落ちたから、とっても無駄って言われてて、修正されてもそのまま取らずに。。。
ほぼネタに走りつつ、忘却の彼方へ...( = =) トオイメ

まぁ、こんな感じです。
ネタ(麻生内閣とか突っ込みどころ満載過ぎて書く気にもなれなかったのは秘密(*v v))もなくて、何も書いてなかったので、一応更新ってことで。




|03-02|レッドストーン雑記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

