※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
やったよ~。

遂に、遂に、苦節まさに3ヶ月。

年明けからP戦に挑み、後から決定したギルドホール争奪戦などというくだらないイベントのために、P戦のスコアのレベルは上がり攻城戦出場できなくなるわ、TUEEEギルドばかりになるわ、相手に恵まれたと思えば物理0だったりするわ。。。

これまで攻城戦のお相手をしてくださったギルド様
~裏~・風と緑の子守唄・禁玉ギルド・禁玉ギルド・御気楽倶楽部・チキンカレーアンパン
(敬称略)
同一ギルドと2週連続とか、ダメオンの悪意すら感じたがな。。。_| ̄|○illi
もう、いろいろあった挙句、やっとこさギルドホールLv2になりました!!!

攻城戦勝利!!

これで念願の雨の結晶を使えました。

ネーンの杯

やっと速度4%です。


その他、ギルドスキルポイントでホールレベル1だと振れなかったスキルに、ギルメンと相談の上、6ポイントほど振ることができました。

いやぁ、長かった(T▽T)アハハ!

で、みんなで記念撮影しました。
MAPは消したんだが、チャット欄を消し忘れて、変な画像になっちゃったけど、ま、いっかってことで、CRUSHのWebサイトTOP画像を差し替えました。
4種類出て来るんだぞo(`⌒´*)oエッヘン!

【続き・・・】


そんな記念撮影のちょっと大きいのをこっちにも。

変なBISが一人いますが、仕様です。。。
GHLV2記念SS

攻城戦に参加してくれたフルメンバーです。

みんな頑張った!
ホントありがとう!!!!
GHLv2以上のギルド一覧
こうして、一覧にギルド名も載りました!
こんなことで、はしゃぎ過ぎ?
いやいや、うちにとっては大事件です。
これで後1枚BISがいれば、2PTも夢ではないのですが。。。
ちょっとは宣伝効果になるかもと期待しつつ。。。
BIS・Wiz・武道・リトル・物理火力を募集中です。
(ほぼ全職とも言う(;´Д`A ```)


まぁ、これで落ち着いてGM執務に打ち込めるな。
GM執務&秘書官
こんな感じに(*≧m≦*)ププッ


















お前は誰だ!
って、お前、誰やねんヽ(`◇´)/
罪罰ギルドの紋章つけてるぞヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!




|03-15|ギルメン募集コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
おめでとうございます^^
ホールLv2おめです^^

お帰りを心待ちにしておりますw
攻速4%(・∀・)イイネ!!
From: ちー坊 * 2009/03/16 21:19 * URL * [Edit] *  top↑
ちぼさん、ありがとう!!
長かったよぉ(;´Д`A ```
今週中には戻りたいと思います。
誰かに耳しますね。
From: Rakim * 2009/03/17 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
遅ればせながら・・・
ギルホlv2奪取!やりましたな^^
いや~広いw
しかし木造のほうが落ち着くっていうウワサもちらほら^^;

どこまで維持出来るかわからないけど頑張りましょう!
From: デビルモンキースパナ * 2009/03/20 11:34 * URL * [Edit] *  top↑
デビルさん
んだね~。
できるだけ頑張りましょう!
From: Rakim * 2009/03/22 13:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

