※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ランサのラキム君が全キャラ中、初めて地下界と言うところに行ってきました。
まぁ、ロシペル様のところに行くために毎回通過はしてるんだけどねw

で、初めて黄泉のコインなるものを握り締めて地下界に向かってGo!
黄泉のコイン

黄色というか金色というか、地下界に似合わぬ色で羽だけ黒い天使?
あんまりセンスを感じないのぉ。。。

さて、地下界に着いて、バルラレル様から「悪の奈落」なるものを貰って、悪性向100に向かって一直線。
下がり方は「RED STONEハンターのレベル次第だ!」とか言われても、RED STONEハンターの称号アップできないじゃんか( #` ¬´#) ノコラ!
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!ダメオン!どうなっとるんじゃ!ヽ(`◇´)/
ホントダメオンだな。。。

で、「悪の奈落」を貰うと合計16ポイント悪性向が増えます。
これは固定っぽいですな。みんなそうらしい。
悪性向32
数少ない1062個のうちの1個が私です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ってことで、100-32=68。
68÷16=4余り4
余り4が悔しいだろ。。。
まぁ、後5回地下界に行きなさいってことですね、はい。。。

しかも、地下界から地上の案内人に外に出してもらって、町に戻ると、地下界の町に戻るってどういうことよ?
バグだべ?
試しにBISでエヴァキュしてみたが、地下界には飛べないんだよね。
でも、天上界に行って、町に戻るとちゃんと町に戻れるんだよね。
これを仕様とか言い切るとしたら、もう、ね。。。
しっかりせんかい!ダメオン(;`O´)oコラー!
これだけ「ダメオン」書きまくったら垢バンされるかなw
やれるもんならやってみんかい!(" ̄д ̄)けっ!

しっかし、これで5億使って、コピーに失敗したら泣けるな。
資金稼ぎしなきゃだが、狩場混みすぎてめんどくせーのぉ。。。

【続き・・・】


最後に、前から気になってたんだが、矢とかシフ武器とかボトルとか落ちるでしょ?
これがどうにも気になってたんだが、正しい日本語がわかる人物が翻訳してないからか、いつまでたっても修正しないのだねw
個じゃねーだろ、本だろ!
何で「○○個」かな。
矢はね、「○○本」って数えるんだよ!知っとけ、ボケ!w

終了。。。




|04-09|メインクエスト5コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

