※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
特にというわけではないのですが、あまりにおバカだったのでw

攻城戦(防衛)の時間前、きちんと整列するギルメンたち(意味なし)。
整列!

そして、割り込むワンコ。。。
割り込みワンコ!

いや、それだけ。。。
私が整列させたのではありませんよ。
ギルホに行ってみたら、並んでたの。。。

なにしてんだかw

攻城戦は負けたんですけどね(T▽T)アハハ!

|04-16|レッドストーン雑記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
そんなことがあったのかw

思わず笑ってしまった。
シュールな画だ( *´艸`)

From: でびーる * 2009/04/17 12:41 * URL * [Edit] *  top↑
デビルさん
うむw
烈火がなくて武道を止められなかったんだよね~。。。
From: Rakim * 2009/04/19 23:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

