※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日は幼稚園のふれあいデー。
今日は父の日。

しかも実は娘の誕生日だったりする(*^.^*)エヘッ
私の両親まで来てくれて、お誕生パーティ!!!
満6歳!!!
お祝いは今からでも受け付けております。。。

どこのご息女だよヾ(^▽^*おわはははっ!!

父の日なんてOut of 眼中!(;´Д`A ```

ドタバタの土日。。。

そんな土曜日の攻城戦Lv3攻撃!
お相手は禁じられた楽園さん。

以前、攻城戦Lv2の攻撃で見事撃退されてしまったお相手(;´Д`A ```

【続き・・・】


今回はがんばった!
みんなありがとー!!!

紋章も初の3本!
電波状態がよくなりました≧(´▽`)≦アハハハ
紋章1 ほら
紋章2 ほら
紋章3

でかくすればするほど、ぼやける(;´Д`A ```

で、まぁ、初のLv3でいろいろ見学w

おっぱい!
おっぱいーーーー!


おっぱい2個目!
またおっぱいーーーー!



おっぱい3個目!
さらにおっぱいーーーー!



う。。。
いや、君に興味はないから。。。>┼○ バタッ


さらにお風呂~~~~。
お風呂



そして本棚~~~~~。
本棚
勉強しろということですね。
ギルメン諸君!勉強しなさい!o(`⌒´*)oエッヘン!
僕は元先生だから、もういいの(*v v)
まだ教えられる気がいっぱいしてるw



NPCも変わるんですね。
雑貨商人
トルネコじゃなくなって、女性商人(*ノノ)キャ

ギルド事務官
恰幅いいな、おい。。。気圧されそう(*v v)


金曜からスフィアが切れて、攻城戦まで放置状態で、土曜日の父の日ふれあいデーで興奮した娘を寝かしつけて、実質INしたのがすでに21時過ぎw

みんな(-人-)ごめんよおぉ

いっぱい人がきてくれてました。
ただ、Wizが私一人。。。>┼○ バタッ
みんながんばってくれてました(☆゜∇゜)☆ニャハハ



ギルドホールLv4の攻撃は20時からでしょ?
ギルドホールLv5の攻撃は19時からでしょ?

 無        理     !   !   !   !



まぁ、Lv3が限界でしょうな。
CRUSHは既婚者多いし。。。
そうした意味で達成感できちゃったなぁ。。。

そして、先週金曜からの課金切れの現在。。。。
さて、どうすっかね~。
Webmoney3000円は買ってるんだが、GEMに交換してなかったりw

とりあえず、火曜のGvまで放置しようかっな。
その後、考えよう(*´σー`)エヘヘ




|06-21|レッドストーン雑記コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
父の日、娘さんの誕生日おめでと!
私もつい最近また1つ歳をとりましたw

独身の私ですが、まだ小さい姪がいまして・・・
わかります、わかります^^
女の子ってのはかわいいもんですな~

私自身子供大好き!ってわけじゃないんだけど、血がつながってるとやっぱり違うのかなぁなんて思ったりもします^^;


ってまともなコメントしつつ・・・
やっぱり、ここを突っ込まないとw

○っぱい○っぱいって
○っぱい星人のふりしても
あなた美脚星人でしょ!w


ちなみに・・・
ギ○アル・○○さんとかぶっ・・・・




From: でび * 2009/06/22 02:54 * URL * [Edit] *  top↑
6歳おめでとうございます♪
私も最近お父さんと戯れる的な会に、人欠で休みが取れなかっただんなさまの代わりに出席してきました( b´∀`)b☆
時間別に年長年中とあったので1日かけて2人の2回分頑張ってきました(xox)ゞ

りんごでウェディンググラでおっぱ○彫刻に重なって遊んでいたのを思い出しました( ´`)

From: りんご * 2009/06/22 17:39 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>でびさん
姪っ子なんて、二人いるけど、どうでもいいっすw
まぁ、うちの子のほうが先に生まれたせいもありますけどね。

はよ、自分の子を持ちなされw

>○っぱい○っぱいって
>○っぱい星人のふりしても
>あなた美脚星人でしょ!w
な、なぜ知っている。。。

そうなのよ、美脚のほうが好きなのよねw
上より下に目が行く。。。
ミニスカヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!(ぁ
From: Rakim * 2009/06/22 20:35 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 6歳おめでとうございます♪
> りんごさん
おひさし~~~~~~~~~~!
そして、ありがとう~~~~~♪

パパの会にパパが来れない子も何人かいましたね。
かわいそうだけど、しょうがないよね。
その分、ママががんばってました。
りんごさんもがんばったね~。しかも二人分なんて。。。
私にはそんな体力は・・・(;´Д`A ```

おっぱい彫刻に重なりにおいでよぉ。
ギルメン以外にも開放してるじょ。。
PC奪えればね(*´σー`)エヘヘ
From: Rakim * 2009/06/22 20:38 * URL * [Edit] *  top↑
お嬢さん6歳のお誕生日おめでとうございます^^
実はうちの下の子と同い年ですw
もう口ばっかり達者で・・・。
同性だと、かわいさ+憎たらしさ(笑)もあるのですが、異性の親子だとやっぱり違うものなんですねぇ。


ホール3もおめでとうございますw(遅)
From: ちー坊 * 2009/06/23 12:05 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ちー坊さん
ありがとう!!!
ちぼさんの下のお子さんと同い年なんですね。
パパと娘は特別な関係なのですヾ(@^▽^@)ノわはは
From: Rakim * 2009/06/24 20:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

