※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨夜、ネムネム状態のまま、お昼寝してもネムネム状態で、早く寝てしまったせいか、6時前に起きだして「起きて~!起きてっ!」(;´Д`A ```

そして、女房と二人でホットケーキをホットプレートを使って焼いてたら、腕がホットプレートの鉄板に当たって、水ぶくれ(;´Д`A ```
大泣きの挙句、寝てしまった(;´Д````

そんな夏休みの初日。。。
眠いわいヽ(`○´)/


前回の続き~。

【続き・・・】


ハイパースペースまで説明したが、その続きね。

このゲームをやっててむかつくのが、左右の端にボールが一度入るとキッカーっていうのが立ち上がって、次にそこに入ると自動的にOUT!!!!になるんだな。
実にむかつくw
で、このキッカーを下ろす方法がある。
一発で狙えるものじゃないけどね(T▽T)アハハ!
左キッカー 右キッカー
もう、画像そのまんまだす。 キッカーを下げるためには左右それぞれに対応した3つのランプをすべて点灯させればいい。
一度点いたランプは、何度当たっても消えないので、なんとなくそっちのほうに向かって打っていれば結構全部点きます。
これを知ってるとだいぶ違う。

あとは、技として、「台を揺らす」
これを使わないとクラッシュしやすい。
と言うより、使うことによってクラッシュは結構避けられます。
使い方は、xキーと「。」キー。
必ずどちらかを1回だけ押すこと。
連打するとほぼ100%TILLTになり、すべてがリセットされる。
リプレイボールとかまでリセットされるので、終わったに等しいw
左にボールを向かわせたいときは、xキー。
右にボールを向かわせたいときは「。」キー。

それと、メッチャ腹立つのが、↓の部分。
ブラックホール
ホントむかつく。。。
結構な確率で、射出されたボールは右端レーンに飛び込みます。
で、回避方法。
100%ではないですが、射出された瞬間、xキーを1回だけ押す。
かなりの確率で右レーンからはじき出されます。
お試しあれ。


後は練習かな?
この程度の知識があれば、それなりに何とかなるw

とは言っても、私は中尉までしか昇格したことがないんだけどね(" ̄д ̄)けっ!

最高得点
ハイスコア





ムツカシイんだよヽ(`◇´)/


|07-19|3D ピンボールコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ご無沙汰してます( ゚∀゚)ノ
最近ピンボールの存在を知りまして遊びましたがすぐ終了いたしましたw

対応キーをすばやく押せないという…w
RSですらスキルを押し間違える私には向いてませんでした(ノд`)

タイピングはできるけどゲームになると押せぬ(´・ω・`)

最近プリキュアさんにパッションさんが追加されお金が滝のように流れているりんごでした(゚Д゚)ゞ

From: りんご * 2009/07/20 20:12 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ご無沙汰してます( ゚∀゚)ノ
りんごさん、おひさです。

ピンボールはRSより難しいっす。球の速さについていけませんw

プリキュアさんに、悪の組織にいたイースさんがなんとパッションになってしまいましたね。
娘は大騒ぎですw
From: Rakim * 2009/07/22 17:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

