※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
尺骨神経麻痺とも言うらしい。

んとね、小指と薬指が痺れるの(*v v)
んで、特に小指が痺れてて、小指に物が当たるとちょいと痛い。。。
今キーボードを叩いてるけど、その程度でもちょいと痛いんよ。

8月の上旬ぐらいからなんか痺れるなぁと思ってたんだが、
「ま、いっか。そのうち治るべ」って放置してたが、一向に治らん(;´Д`A ```

んで、ちょっと調べてみたら、肘部管症候群ってのが出てきて、症状が絵に描いたようにぴったり(*ノェノ)

放置しても治るものではないらしい(T▽T)アハハ!
てか、基本、手術かよ・・・>┼○ バタッ

詳しくはここ

私は元々は左利きで、母親に無理やり右利きに直されたそうで、文字を書くときも箸を持つのも右手なんだが、何か新しいことをするときとかは左のほうが楽だったりするのです。
チャリンコの片手運転も左のほうが楽だったし、車の運転も左手と右手どっちかだとしたら左のほうが楽なのよね。。。
何かの袋を手で切るときも、左手が上にきちゃうんだなヾ(@゜▽゜@)ノあはは
しかも利き足はしっかり右!!
ジャンプするときは右脚だべw
利き目は左!
利き目の調べ方は一つのものを両目で見て、左と右を交互に隠したときに動いて見えないほうが利き目なんだそうな。
私は左です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんなわけで、私は左手の使用頻度も普通の人より高いのね(*v v)

PCのキーボードもほぼ完璧なタッチタイピング(昔はブラインドタッチって言ったよねぇ)なので、左小指・薬指は結構使います。
特に小指はSHIFTキーやALTキーを押しながらタイピングするのに多用するので、結構キーボードを叩いてると響きまくるのよ。。。

で、この状態でRSをやろうとするとだ、Wizだと「A」はエンチャ、「W」は霧、「S」にはアスヒを突っ込んでるんだな。

無理!!!!!!

ランサはほぼクリックゲームなのでできそうだが、「X」キーで変身してエタナをかけるとき痛いなw


てな訳で、CRUSH創設者の一人であるドMのBIS様が復帰したとのことですが、私は当分無理っす。。。
いてぇし(;´Д`A ```
(-人-)ごめんよおぉ。

まだ病院に行ってないのだが、行ったら手術確定しちゃうんで、娘の夏休みが終わるまでは行かないかも(プール入れないしヾ(^▽^*おわはははっ!!)

そんな今日この頃です。。

|08-23|日記コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
お大事に~~~~
ガッツのつぎは、

な、なんと umiちゃんが復活しました。

とは言っても現状維持ですが・・・
From: 1000またの名を千 * 2009/08/24 13:48 * URL * [Edit] *  top↑
Re: お大事に~~~~
>千さん
マジっすか?本物??いや、すごい!話しました?
umiちゃんの復活はホントうれしい。
でも指痛い(;´Д`A ```
From: Rakim * 2009/08/24 17:52 * URL * [Edit] *  top↑
痺れとな。。

早めに病院行って診てもらったほうがよいですぞ。
病院行ったら自分が思ってたのと違った~ってことなんてよくありますからねぇ

お大事に!!
From: でび * 2009/08/24 20:12 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>デビさん

病院行ったよぉ。
とっても藪で、「これは首だ!」って断言して、首のレントゲンを撮って、まったく異常なしで、いろいろ言い訳してたが、要はわからないのね?(*v v)って感じだったヾ(^▽^*おわはははっ!!

もうしばらくしたら、別の病院に行きます。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ
From: Rakim * 2009/08/25 23:37 * URL * [Edit] *  top↑
病院も藪にあたるとガッカリですよねっ


私も前々から腰周辺があまりよくなくて左側の股関節が段々痛くなってずっと放置してたんですがつい最近整形外科行ってレントゲン撮って見てもらったら、骨に異常は無し、
で 私「歩くだけで痛い時があるし、音はゴキゴキなるし骨が引っ掛かる時もあるんですが~」って言ったら、
先生「音は誰でもなるから気にするな。痛いのは・・・どうにもならない。運動して鍛えてみたら?」って言われました。

ん?運動して筋肉を鍛える。うんうん,これは確かにその通りだな。
音は誰でもなる?そうなの?まぁでもこれもそうなんだろう。
しかし、痛いのはどうにもならんって・・・
その通りなのかもしれないけど医者がそれを言っちゃあ・・・・ねぇ?
結局原因わからないんでしょ?


まぁ骨に異常がないことだけはわかったからよしとするか。って言いわけねーだろ!って感じでガッカリして帰ってきました。めでたしめでたし^^


・・・

・・・・・

うん、まぁ病院は1つじゃないし、場所を変えてみようってことですな。ハッハッハ
From: でび * 2009/08/26 20:13 * URL * [Edit] *  top↑
僕も肩こりからだと思うんだけど、右の肩がゴキゴキとものすごい音がするぞ。2mくらい離れているとなりのデスクのおばちゃんにも聞こえているくらいだw
整形外科で診てもらったらやはり気にしなくてもいいと、血行の良くなるビタミン剤をだされたよ。

軟骨が飛び出している場合は手術で取り除かないとだめみたいですが、僕の場合は単なる肩こりの物凄い番って感じです。

あとねumiちゃんとは30分くらいかなあ、狩しながらチャットしてました。
元気だったよー
From: 1000またの名を千 * 2009/08/27 19:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

