※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
いやあ、こういうと不謹慎かもしれないが、面白くなってきましたなヾ(^▽^*おわはははっ!!

その前に、
レイ君、鏡成功〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

閑話休題

何が面白いって?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

私はと言うと、何もしてません(;´Д`A ```

この間、RSにINして装備・ゴールドを確認してみたりしました。
すべて無事でしたヾ(@^▽^@)ノわはは

なんか知り合いの知り合いレベルじゃなく、知り合いそのものがID乗っ取られて装備・ゴールドを剥がされてしまったようです。
ひどいねぇ。
明らかに私よりビンボーな子もハックされたようで、私がいまだ無事なのが不思議でなりませぬ。
デフレになったとは言え、全装備を投げ売ったとしても30億以上にはなるはずなんですがね。
ゴールドも6億あるんですがね。

もう当たりかまわずID乗っ取りをやっとるんでしょうな。

というより、情報漏えいの可能性の方が高いと思うんだが・・・。

【続き・・・】


さて、面白い内容。
①ダメオンリーチか!w

まず、青鯖で「被害者の会」が結成されたそうです。
詳細は日々連音。にて。

この会そのものは、被害者同士での情報交換にとどまるらしいですが、これをきっかけに訴訟準備に入る人もいるらしい。
私は被害者じゃないので詳細はわかりませんが、情報交換は大事です。
アカハック対策室のサイト管理人さんも参加されたそうで、連携がうまくいくと大きな力になりそうです。

これで、ダメオンに民事面で追い込みがかかりそうですw

んでもって、さらにこちら6月事件
被害者の声が多ければ、警察に非協力的なダメオンに強制捜査も念頭に入るというすさまじき情報。
これが可能なら、刑事訴追もありうると。


いやはや、笑っちゃいますヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

さて、この問題企業ダメオンを擁護したGoogleはどうなんでしょうね?w
これが2点目。
広告媒体というものは、その広告内容・広告企業に対して一定の責任を持たなければなりません。
これがいわゆる広告審査というものです。
最も厳しい広告媒体は日本経済新聞・マクドナルドと言われています。
次いで、朝日・毎日・読売と言った三大新聞。
日経やマックでOKの広告なら、どこの媒体でもOKというほど審査が厳しい媒体です。
だから、下手な企業では(たとえ一部上場でも)日経やマックに広告は打てんのです。
Yahoo! JAPANも厳しかったと記憶してます。ONLINEだけの申し込みはできなかったし。。

さて、Googleはどうでしょう?
検索エンジンの巨人と言われ、ネット図書館で著作権侵害も騒がれていますが、これだけのネット媒体ですから、当然その責任も重くなければなりません。

が、しかし!BUT!

羊頭狗肉

これ、誇大広告です。
こんな値段でRSのゴールドは売っていません。
公正取引委員会に連絡しちゃおうかなと言う誘惑に駆られますw
そもそもRMTは運営が禁止しています。
にも拘らず、同じ広告媒体に、その運営本体と運営が禁止するRMT業者が掲載されること自体おかしいw
まぁ、それだけ審査がいい加減なんでしょうがね。

そんなこんなで、外野から見学させてもらってます。
被害者じゃないからなぁ・・・・。

被害者の方々へ。
落ち込まず、泣き寝入りせず、行動してみてください。
被害が広がりすぎてますので、たくさんの同様の方がいらっしゃいます。
私にできることがあればいくらでも協力するのですが・・・。

せめて、そうした被害者同士の連絡が取れるようにリンクを貼らせてもらうくらいしか今はできません。
とにかく応援してます。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

えっと、レンタルサーバーを個人的に借りてるので、結構サイト関係・メーリングリスト関係は他企業から隔離された形でできます(レンタルサーバー会社は別ですが(;´Д`A ```)。

そんなとこです。
気が向いたら、またINします。
ではでは。




|09-13|レッドストーン雑記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

