※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
メインクエスト2をテイマ・ランさでもクリアしました。

さすがに460Mをどぶに捨てたような異次元失敗がこたえて、Wizのレベル上げをする気にもなれず・・・。

で、2キャラでやってみたところ、前回忘れてものと、前回とはちょっと違ってた点があったので、それの報告。

まずは、レッドアイ入団試験の最終一つ前のブリオ頭領。
chapter2_hosoku_1.jpg
こんな命令でした。
遠いね。どうも・・・。
狂人ウィザードがなかなかドロップせず、結構苦労しました。

それと、宝石鑑定士のところで、アリアン遺跡の宝石を捜してくる場面です。

【続き・・・】


chapter2_hosoku_2.jpg
こんなになって、なんか変・・・。
いやな予感を抱きつつ、ティレンに持っていくと・・・
chapter2_hosoku_3.jpg
やっぱり・・・>┼○ バタッ
こんな風になるのね・・・。
まぁ、アリアンでよかったけど。

最後に
補足というより、流し読みしていて無視していたレッドアイ文書で、どうしても意味がわからないのを・・・。
chapter2_hosoku_3.jpg
全然わからん。
「天使共」ってのは、仲間じゃないのか?
「やり切れん」とか書いてるし。 そう考えれば考えるほど、意味がわからない。

クエストって言うのは、ユーザーに考えさせる(推理させる)ってことが大事で、ただクリアするためにMOBを狩ればいい。ディテールは気にしないじゃ、面白味が半減するね。
意味不明な言葉を羅列して、ひたすら当て所なく探させるって言うのは推理とは違うのよね。
レッドアイ文書もレッドストーンって言うゲームの根幹の部分なわけで、これをないがしろにした文面はいただけないね。
そんな最終感想でした(T▽T)アハハ!



|05-06|RSメインクエ2コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

