※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
久々に…。
スフィアが切れております。課金続行する気になれません…。

まぁ、いろいろあるわけですが、赤石で知り合った人たちと縁切りする気もなく、だらだらと(笑)。

で、何してるかというと、まずBISを作ってみました。
おもろいね、BISって。
でも、Gvが一番面白いんだろうなと実感。
TUBISを目指そうと思ったのですが、TU効かないMOB多すぎ。セミボス以上は効かないし、zinでTU効く相手ってさらに少なく…。

そんな中、古都でこんな叫びが…。
kingbear.jpg
なんか、もう・・ね(;´Д`A ```
PTするとこじゃないし、熊杖争奪の巣でしょ?

変な課金キャンペーンばっかだし、おかしな叫びはあるし、BIS作って秘密に行けば、墓地秘密でポット持たずに来て、死ぬWizはいるわ、赤目レベルでコル求められるわ、萎えまくりでございます。

で、ちょこちょこと罪罰の改造をしつつ、Gvだけ出ております。

【続き・・・】


罪罰の改造は一部アップしております。
で、次の改造への布石のつもりと宣言したわけですが、止まっております(T▽T)アハハ!
上級テストの後、特別テストを入れて、そこから迷宮へと考えたわけですが、迷宮スクリプトが使えねー!
2つ目の称号前提みたいで、そんな称号を作るつもりは○ございません。
で、どうしようかと検討している真っ最中です。
ガチャガチャ称号がキャラ名に付くのは好みではないので、称号はあくまで一つで、新たな称号を得てもいいかなと。
じゃあ、どうするってことなんですが、永遠の証跡地討伐みたいにしようかと。
だがしかし!
そこでスクリプトと格闘して訳わからなくなっております(;´Д`A ```
その他、内政値に「民忠誠度」を導入しようと思っています。
一定値を下回るとランダムで暴動イベントが発生し、国力ダウンってのはどうかなと。
こっちは実は完成しています。ランダム値がどう出るかが未知数なのと、内政が当然大変になり、そっちとのバランスを考慮して、上記の新討伐と同時導入したいかなと思ってます。

さて、赤石のGvですが、4つほど保存してたので一応…。

6月3日の五代目なると組さんとの対戦
6_03.jpg
強いね。1843VS8186でした。
人数多いし、高火力。足止めくらいまくりました(;´Д`A ```

6月5日のアガルタさんとの対戦。
6_05.jpg
結果1783VS116
いきなり奇襲を食らって、Lv58の姫が即死2回w
400↑の人も相手にいたみたいで、うちの剣士さんが倒してました。
でも、そのまま戦闘開始で5分くらいで全滅でした。
奇襲特攻だったようで…

6月17日の大日本異端芸者さんとの対戦
6_17.jpg
結果12813VS224
唯一同PTだったうちのWizさんを殺させてしまったのが痛恨でした。
あ!って思ってアスヒ連打したんですが間に合わず…。
相手さんは300台を中心に結構そろってましたが、やわかったみたいです。

6月19日の†Freie Leute†さんとの対戦(どう読めばええの??)
6_19.jpg
結果13404VS2456
レベル差がありました。150前後が多く、BISの補助がすぐ切れたり、メテオで死んでしまったり…。
ただ、人数がやたらいて3PTくらいはあったようです(こちらは1PT(;´Д`A ```)
武道・姫の割合が高く、火力は少なく、足止めばっかりみたいな印象でした。
ネクロだか悪魔だかが一人いたんですが、これに一度なんかされて、いきなりHPがなくなったのが印象的でした。
なんだったんだろ???(謎です)

ふと思ったのですが、戦績って変わらないのね…>┼○ バタッ
攻城戦導入前のまま、ずーーっとこのまんまなのか…
勝っても負けてもデータ変更されないのね…。
ツマンネ(# ̄З ̄)

当面はGvだけ出てようかなと思ってます。在庫処理してGv資金調達しながら(笑)。




|06-22|レッドストーン雑記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
おひさぁ
なかなか会えないからこっちでコメント。

元気でよかったv-39
From: レンジ * 2007/07/02 19:25 * URL * [Edit] *  top↑
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

レンジさんに続いて2人目です

昼休みに覗きにきましたー
From: 1000 * 2007/07/03 14:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

