※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
えっと、お久しぶり(ぇ

RSには全然INしてないです…。
前スレにコメント入れてくれてるレンジさん・千さん、(-人-)ごめんよおぉ

なんか、もう、なんだろ?
バグのオンパレードにあの対応。。。
相当やる気がうせている中、久々に罪罰の改造を始めちゃったら、妄想が広がって、あれもこれもになり(;´Д`A ```

でも、なんか作るのってやっぱ楽しいね。うまくいけばだがw
ぶっちゃけ、今回の改造は個人のマスターベーションに近いかもだ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ついでに以前から戯けた対応をしてくるサーバーも変えちゃえってんで、いっぺんにやってしまった。

ちと疲れた。

【続き・・・】


今回の改造は
①ハローワークシリーズの完結
②民忠誠度要素の追加

この2点だったわけですが、民忠誠度はバランスが難しいなぁと思いつつ、強引に導入w
二律背反だから、いいかなっとw
ハローワークシリーズは特別テストからの跡地討伐並びに新技導入が面倒でした。
最初、単純に階級技に追加しちゃおうと思ったんですが、こっちのほうが実は面倒と気づき、ごちゃごちゃいじくって、どうにか動いたw

バグ報告してくれる人がいてマジ助かります。
所詮個人運営だから、バグ取りにも限界があって、そのへんを気持ちよく教えてくれる人がいるとうれしいですね。
中にはバグを承知で悪用する輩もいるみたいですが、それはどっかのMMOと同じかなとw

少なくとも、どっかの運営さんよりは、うちの罪罰のほうが、今はしっかり管理してますよ、今は(;´Д`A ```

サーバーに関しては、元々遅いなぁと思っていたうえに、ホスティングサービス提供のメールアドレスが25ポートで拒否られちゃうとこから始まって、それへの対応がもうひどかった。
ちょうどその時、更新した直後だったんで、あまりにもったいなくて我慢したんですが、いろいろサーバーを探していて、今の半額でかつスペック上昇のところがあって、思い切って移しちゃった次第です。

んで、ドメイン移管もと思って、以前のサーバー会社にメールを送ったら…、

ドメイン名:tsumi-x.com

ドメインの管理を他社様へ移されます場合、弊社サーバーを
継続してご利用頂くことが出来ない為、サーバーにつきましても
あわせてご解約とさせて頂くこととなります。

上記をご了承頂きました上で、お手数ですが再度解約の
ご連絡をお願い致します。

こんなメールが来ました。
何これ?解約はいいけど、先にサーバー解約連絡とかできんだろ?
ドメイン移管でサーバー解約(期限が残ってるのに)を強制してくるのにもまた腹が立つww
まぁ、その後、いろいろやり取りして、ドメイン移管後解約でまとまったのですが、第一報があれはないだろ・・・と思った。

まぁ、今のところ順調に進んでおります。
移管承認までは取り付けてますので、後は新サーバーの方での設定だけまでこぎつけました。
ちなみに、新しいサーバー会社はドメイン移管をしてもサーバー解約なんてのはない会社です。
コンパネページも充実してて、ものすごく使いやすいです。日本語だし(以前のとこは英語版しかなかった)。
何より速い。
サーバー移行のためにデータを旧サーバーからダウンロードに(一応全データ)1時間以上かかり、新サーバーへのアップロードに15分かからなかったのは何よ?w
今まで遅い環境でごめんなさい。。。

順調に行けば週明け前後にはドメイン移管も完了すると思います。
それまではとりあえずの
http://rakim.sakura.ne.jp
で遊んでくださいまし。

RS?どうしようねぇ。。。
なんかギルド倉庫だけは直ったみたいだけど。だけね…。
近々INしてみようかな・・・と思ってます。


|07-12|罪と罰++二律背反コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
いやぁ、自分もあんまりINしてるほうじゃないから人のこと言えたもんじゃないんだけど、いつもの顔がいないとさびしいもんだよねぇv-13

ほんと、なんとかならんもんかね・・・。
From: レンジ * 2007/07/12 19:37 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ。レンジさん
明日ね、INしようと思って・・・。
テスト鯖に(*v v)
さっきダウンロード&インスト終わったの('-'*)エヘ
From: ラキム * 2007/07/13 00:38 * URL * [Edit] *  top↑
納得 納得
ふむふむ 
Rakimさんが運営になっちゃえばいいんだよー
                      グリーンダヨー
 
From: 1000 * 2007/07/13 01:26 * URL * [Edit] *  top↑
千さん・・・
無茶を言う(;´Д`A ```

CRUSHのサイトがなくなってるよぉぉぉぉ
From: ラキム * 2007/07/13 21:25 * URL * [Edit] *  top↑
そうだよ!いいんだよ。
まじでGMに応募してのっとっちゃえばいいんだよ!
From: せりっちだよ * 2007/07/21 03:19 * URL * [Edit] *  top↑
運営になったら速度+スキル5バターを私に・・・・ww

てか。はやく戻ってアスヒしてくだされ^^;
From: マルケだす * 2007/08/11 17:43 * URL * [Edit] *  top↑
いや、その。。。
運営にはならないから(;´Д`A ```

って、マルケさん、おひさー♪
戻ってきたのかな?

近いうちにINしてみますね。
From: ラキム * 2007/08/12 01:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

