※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どうも、赤石をどうしていいのかわからん状況で(T▽T)アハハ!

Wizが好きで、Wizのために運テイマ作ったりしてきたんですが(ランサはテケトーでしたw)、どうしましょ?

なんかバグばっかりだし、バグの責任をユーザーに押し付ける運営とか、課金キャンペーンのオンパレードとか、やる気を削ぐ天才運営ですな(;´Д`A ```

で、まぁ冷静に現在のWizのステータス・装備等を鑑みたのですが…。

そりゃさ、毎月限度額いっぱいまで課金・ロト買いしてる一種の中毒様とは比較にならんけど(こちとら毎月2500円で精一杯だいヽ(`○´)/)、どうも、ゲームクリアしちゃったのかな?って思えてきて仕方がないのです。
元々、ゲームの目的が極めて曖昧で、ひたすら狩りして装備整えて、で?って感じのゲームであることは確かで、その辺は罪罰みたいに、所属国の人たちと一体になって統一するぞー!統一したら国データのみリセットで、次の期もがんばるぞー!っていうのとは明確に一線を画するゲームなわけですね。

そうなると、目的って言うか、何を楽しみにするかというと、やっぱ対人戦に行き着いちゃうわけで、それがギルド戦プロローグってことになるんですな。
ところが、これがまたどうも(;´Д`A ```
勝負というのはチームプレイ。
これはわかるんだが、チームプレイって言うより、いかに一人を捕まえてみんなでボコるかって感じの戦いになっちゃって、そのために足止めだの低下だの、攻撃力・速度等アップのマーチだのを抱えて、大量動員できるギルドが強いってのが現状なわけで、それもどうも性に合わないのも確かなのよね。
もっと言えば、近距離職と遠距離職の強さが変わらないという現実。
矢なんて剣より痛いわけないだろ!ヽ(`◇´)/
距離が広がれば威力が弱まって当然なのにそれがない。
自分は安全なところから攻撃して威力は剣と遜色ないってどうなのよ?
そんなこんなの矛盾点や性に合わない点を飲み込んで、装備整えてきたんだけど、これ以上はもう異次元品しか考えられない状況で、なんかもういいかな?って思えてきちゃっております。

で、まぁ、記念というか何というか…w
ステ・装備のSSを晒そうかなと(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

知識低いとか、異次元品と比較するとかの変な突っ込みは無しよ(*´σー`)エヘヘ

【続き・・・】


現在のステータスです。Gv時のものです。
ability_gv.jpg
一切の補助なしです。まさに素のステです。
この状態で、攻撃速度はヘイなしで66%。
スキル装備はないんで、ヘイは55です。
7フレは確保ですな(;´Д`A ```
というか、スキル装備する余裕ないんですけど。
ブローチを大魔道士にしてもよかったんですけどね。
健康極じゃないですよ。健康が大目なのは認めますがw
スキルはエンヘイチリフォベガメテオ霧マスター。アスヒは111%。
致命打抵抗78%(ちと低いねw)
薬回復251%。ノックバック49%(状況次第で+44%)。
呪い抵抗149%。低下抵抗177%。
状態異常抵抗71%(改めて見ると低いね(・・;))+31%を状況次第で装備。
それでもタラネ(;´Д`A ```

全異常系抵抗数値は状態異常抵抗値計算機を参考にしました。
これによると、必要数値は異常系127.4%、低下系143.8%、呪い系143.8%ってことなんですが、全部満たすにはどっかで異次元品がないとね。
呪い指を外して状態異常を増やして、HPデビルネックとか、HPか防御効率のリビーラ履くとかHPジェノ付けるとか…、もう、ね^^;
最高補正防御3のアメジとか興味ないねw
リビーラも最高補正防御4だし、ジェノもカラー系じゃないから、致命打抵抗付いてないし。
HPデビルネックにして、致命打抵抗もちょっと上がるし、空いた呪い指分を状態異常抵抗指にしても102%かぁ。
DX状態異常指のダブリン10かダブリンLXでFAだなw

異次元品一切なくて結構がんばったと思うのよね。
水抵抗も77%よ!(自画自賛w)
そんなこんなで、もういいかなと。。。

欲しいって言うか、揃えたいとしたら、上記のHPデビルネックとHP月光、速度45%↑の鋼杖GDXくらいしかないのよね。
過疎って物が売れなくて、地道に稼ぐ気も起こらず…。
そんな状態です。どうしようかねえ…。

以下、全装備だい!ヽ(`○´)/
山杖DX 火弱化ブロ 水弱化ブロ
HP首 HP王冠XLS HP背
健康腰 速度手 ミスコ
靴 致命打指 異常+薬指
自リロ+呪い指 低下+薬指 低下指
異常+低下指 呪い指 透明指


装備してるのはこんなとこ。Gvでの話…。よく揃えたなぁ...( = =) トオイメ
意外かも知れないけど、鎧は実は防御効率。
異次元品じゃないです。だいぶ前にアリアンで35Mにて買い求めたものです。
なんでもHP装備ってのもどうかとは経験上思うなぁ...( = =) トオイメ
背中も異次元じゃないですよ。HP69%背にエンチャント文書でMikarちゃんがエンチャしたらあんなのが付いたの(*v v)
透明指もエンチャしたら水抵抗が付いたんです
その他、状況次第で持って行ってる装備と狩用装備(ソロ用です。ちょこっと見える杖とか王冠XLSがとっても速い杖と知識比率です)、CP装備とかあるけど、さて、どうすっかなぁ。。。(悩




|07-20|レッドストーン雑記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

