※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|-----|スポンサー広告||TOP↑
ギルド「罪と罰な私」
度重なるGMのログイン0状況が続き、副マスだったMikarがGMになり、GMは安定したぞw
代わりに元老はいっぱい(;´Д`A ```

さて、せっかくGMが回ってきたんだから、ほんと途中までしか集まってなかった紋章品を集めてやらぁ!
って勢いで、いろいろやりましたがなw
狩りで集めるのには一人じゃさすがにきつい。
実は四男坊にBISがおりまして、Lv250ほどまで上げてます(廃って言うなよヽ(`◇´)/)
で、鎧クエフルヒバージョンを数え切れないほど繰り返して10万GとNPCカールトンと交換作戦。
だが、しかし。。。
フルヒ60個集めるのにおよそ2時間。
集まってる紋章との交換も多くなり、どうにも効率が悪いし、もったいない。

そこでだ。赤ポ満載作戦決行!
これがね、実にいいのよ。確率5%っていうのは運なしって言う感じらしい。
Mikarが運装備で運1900↑。
これで行くと赤ポ350個で、3種類のみに絞っても平均7~8個交換できてしまったのね。
最高15個の時もあり、みるみる貯まって行く紋章品。
結局残ったのはやっぱり「犬の尻尾」15個。。。
こうなりゃ、もう狩るしかないだろって事でRakim君がメテオでちゅどーーん狩りw

そして遂に
最後の尻尾

最後の尻尾をゲット!!!!

古文書も190Mで売ってたのをもちろん自腹で買っておりまして、全て揃った紋章品。
木目の綺麗な木の枝
kigire.jpg
派手な色の角質
鳥類の羽毛
昆虫の入った瓶
粘液
質の良いしっぽ毛
古文書

全て集まった紋章品を鞄に押し込んで、いざ、リンケンのジレッドの元へ

【続き・・・】


ジレッドに会うMikar
ここで、全部持ってるんだが、一応材料について聞くと
jireddo_letter.jpg
こんなのをもらうことになる。
で、まぁ、しゃーないんでジャック・ハンマーには会いに行ったが
ジャック・ハンマーのお言葉
こんなお言葉をいただくだけで、何も関係なかった^^;
気を取り直して、ジレッドのところへ戻り、材料を渡すと作ってくれる品が3種。
最上級の筆
最上級の紙
最上級の塗料
以上をゲットして、次は紹介してくれる人を選ぶ。
古文書あるんだから当然レングィアを選ぶ。

レングィアはアリアン旅館にいる。
レングィア
彼の元へ行くと、まぁ、ごにゃごにゃ言っててSSもあるが、めんどくさくなってきた^^;
とにもかくにも、材料三種と古文書を渡して、アルファベットパッケージを選択する。

すると、
ギルドマークパッケージ

でかくしてみたw
こんなアイテムは初めてのケース。さすが紋章。。。

で、これを使うと
ギルドマーク作成画面

罪罰ギルドなので色は黒地に白。
楽園の記憶サイトのアドレスがtsumi-x.comなので、ここから「X」を選択
「X」は2種類あって悩んだけど、Simple is Bestってことで普通の「X」に。
楽園の記憶の背景に金色の星を入れてるので、周囲を金で囲ってみました。
そして、決定ボタンをポチッとな!
monsho_Mikar.jpg
見事紋章ついたMikarちゃん。
かなりかっちょええ紋章と自画自賛の自己満足でしたw
全然INしてない人も、罪罰ギルドにキャラはいても、そのキャラではINしてない人も、一度は見に来て欲しいと願ってます。
また、罪罰登録者でRSやりたい人は、このギルドに入っていいって言う創設者の遺言があるらしいので、いつでもRakimかラキムかMikarに耳打ちしてくだされ。

最後に、ギルド情報欄にも紋章が入ってるので載せときます。
guild_info.jpg

かなり気に入っております≧(´▽`)≦アハハハ




|12-18|レッドストーン雑記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
おめでと~~
おお ついに完成したか^^
みんなで集めるのも楽しいけど
こつこつソロで作るってのはやったことのある
ぼくにもわかるなあ 密かな楽しみ・・・・
From: 1000 * 2007/12/20 23:31 * URL * [Edit] *  top↑
(`0´)ノ オウ!
がんばってぜい!

紋章デザインだけならランカークラス(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
From: Rakim * 2007/12/30 00:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。