※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
槍子ラキムがLv70くらいの頃からです。
正直弱い・・・。秘密はいいんです、秘密は。だって適正外さんがTUEEEEE!
なぜなのか・・・。
まずはステ振り。今思えばステキでした(笑)
エントラがいいって言うのでそれを目指して、力は必要(これは正解ですね)。
しかし、知恵を上げると経験値が増えるのか!上げねば!
健康じゃないと死ぬのか!上げないと!
知識を上げると魔法力が上がるのか!ジャベリンテンベスト強いしなぁ。上げないと!
敏捷は勝手に上がる、これはいい。うむ。
カリスマ上げないとエントラ打てねぇぇぇぇ!上げねば!
運を上げるとドロップがいいのか!上げねば!

実にバランスのいいステ振りが完成・・・>┼○ バタッ
敏捷以外すべてほぼ同一の数値(T▽T)アハハ!

スキル・・・
エントラ目指そう!ジャベリンつえぇなぁ。取ってみよう。
物理なのか魔法なのか・・・、お前はどっちじゃヽ(`○´)/

【続き・・・】


lancer_rakim_lv75.jpg

Lv75のラキム君のSSが残ってました。ひどいですね・・・(゜_゜i)タラー・・・
なぜ手に刺青なんでしょう?覚えてもいませんw
したらばなんて知りませんでした。テンプレなんてのももちろん・・・。
というより、ゲームのキャラを人に言われたとおりに作ろうなんて気がそもそもなかったですね。
自分で工夫しながらやってました・・・。ボロボロでしたがw
そういうのがあるって知ったのは、WizがLv200を超えた頃だったと記憶しています。

さて、槍子ラキム君
決定的だったのはポーター5クエ
Lv80ちょいでやってました。秘密も終わり(当時はオーガまで)、クエとしては適正ですね。しかし・・・。

蟹かてぇ!ゴートマンいてぇ!

断念しました(;´Д`A ```

この後、ラキム君は倉庫&露店キャラとして長い冬眠に入ることに・・・。

そのちょい前くらいにWizを作ってやっぱりちょこちょこ育ててました。
これが結局メインになって、現在に至っています。
槍子での反省点に加え、Wizは楽でした。
魔法職だからまず力はいらない。敏捷も当初は無視。というより、敏捷は槍子が勝手に上がってたので、上げるという概念すらありませんでした。
知恵と運はあきらめようというのが唯一の反省点。
だから、知識・健康・カリスマにだけ、均等に振っておりました。
Wizは知識がLvと一緒に上がることに気づいたのはかなり後ですw

スキルはエンチャだと秘密に入りやすいからという理由だけで、エンチャをひたすら目指しました。
チリって知らなかったんです(T▽T)アハハ!

だから秘密ではエンチャ。ソロというかクエではファイアーボール。
つらかった・・・(;´Д`A ```

いよいよ、次回からメインの登場です。思い出いっぱいあります。
いつになったら現在になるんだろう・・・。

槍子ラキム君は当分出てきませんo(*^▽^*)oあはっ♪


|03-05|レッドストーン雑記コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
80ちょいで冬眠か・・・
13くらいで飽きて(結局、病コボ狩りしかせず)、赤石自体をしなくなった俺とは大違い(* v v)

そのあと友達に誘われて再びやりだすまで数ヶ月w しかも復帰したのは当時新鯖だった紫・・・・何やってんだか(;´Д`)

この頃は、ラキムさんのことは知ってたけど、話したことすらなかったなぁw
From: 絶屯 * 2007/03/13 21:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

