※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
こんなことを書くと、したらばになぜかここのブログが載っている現状、昨夜のギル戦相手関係者から変なコメントが出まくる予感がするのだが、敢えて書こうと思う。
Wizスレ、早く埋まって新スレ立たないかな(;´Д`A ```

自分の所属するギルドCRUSHは、一時期はそこそこ強く、むしろ自分がお荷物って感じだったのですが、引退やレベルが上がってランカーギルドへの移籍が相次ぎ、弱体化しているのは否めません。
そうなってしまっている中小ギルドは多いですし、悩みの種でもあるわけです。

そんなお荷物だった自分を受け入れてくれて、ソロで中々レベルも上がらないのに、そんな批判とかもなく、ギルチャも実に落ち着いてて(てか落ち着きすぎw)、マナーのいい人ばかりで自分は移籍とかは考えてません(ギルド休止とかなら考えなきゃですが)。

で、GMもその辺の事情を良く考えてくれてて、通常21:30頃に入れてるんですが、21時台に有名どころが先入れしてる状況で、敢えて22:40に先入れしておいたそうです。

そして、夕方確認したら、別のところに入れてたHoly Landさんが後入れして来てて、こりゃいかんって言うので、別のところに移したら、追っかけてきてさらに後入れしてきたとのこと。

このしつこさは何?
うちみたいなとことやってTUEEEして楽しいって言うなら、仕方ないが、自分だったら相手が弱すぎたら面白くないですね。

ギルド戦は戦力拮抗でやるのが一番楽しい。自分はね。たとえ負けても戦力拮抗のギルド戦がいい。
鼻から勝つのが分かってて、後入れする。しかも追いかけてまで。。。

なら先入れするな!って言うんだろうが、うまく行かないこともあるんですよ。

いろんなギルドがあって、いろんなGMがいて、それぞれ価値観があるんでしょうが、こっちが後入れされて、それを避けて別の場所に先入れしたって事はHoly Landさんとはやりたくないって言う意思表示だって分かると思うんです。
それでも追いかけて後入れするってのは、さすがに理解不能ですわ。。。
|02-13|レッドストーン雑記コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
後入れされて負けたからって捏造ですかwww
くやしいのうwwwwくやしいのうwwwww
From: したらばから来ました * 2008/02/15 15:46 * URL * [Edit] *  top↑
こういう書き込みが来るのは想定内です
貴方の書き込みはOCNからであり、IPホストも把握しております。
すでにOCN(NTTコミュニケーションズ)へ、書き込み内容と貴方のIPホストを通報しており、返信も届き、対応するとのことです。

ネット上で相手が見えないと思っているようですが、残念ながらIPホストと書き込み日時が判明していれば、個人の特定はプロバイダでは難しいことではないのです。

そこからプロバイダがどういう措置を取るかはプロバイダの判断でしょうが、それなりにご覚悟ください。
From: Rakim * 2008/02/15 20:10 * URL * [Edit] *  top↑
嘘までついて煽って釣って通報ですか^-^;
悔しいのは分かりますが大人になりましょう。
From: 名前入れてね * 2008/02/16 14:42 * URL * [Edit] *  top↑
後入れしてきて、別の場所に入れなおし。
と、ありますがGV予約は相手が確定した時点で変更は出来ませんよ^^;

不可能なことを言っています。
場合によってはHoly Landさんにも失礼かもです。
From: 通りすがり * 2008/02/16 14:59 * URL * [Edit] *  top↑
私はGMに聞いた話を書いただけです。
後から確認したら、追いかけてきたのは1回だけだったそうです。
その辺はHoly Landさんに申し訳ないと思います。

しかし、「嘘までついて煽って釣って」という発言は何ですか?
煽ってもいないし、釣ってもいません。
表現の自由と中傷を履き違えてますね。
そういう発言もネットにおけるルール・マナー違反として考えることは十分できることを学んで欲しいですね。
From: Rakim * 2008/02/16 15:53 * URL * [Edit] *  top↑
突然の書き込み失礼します。

追いかけてきたのは1回だけ・・・のくだりですが、もう1つ前の書き込みに
追いかけることは現在の仕様では不可能であると書かれています。
これは、GMに聞いた話を・・・につながりますが、聞いた話をそのままそっくり書くことは
必ずしも悪いとは言い切れませんが事実確認をしっかりと行った上でなければ
あなたのとった行動そのものもHolyLandさんへ少なからず被害を及ぼすという
可能性も少なからず発生するわけです。

何を申し上げたいかといいますと、あなた自身としてもネット上の発言とマナーについて
理解を深め今後のブロガーとしての活動を行って欲しいということです。

長文失礼しました。では通りすがりはこれにて・・・。
From: 通りすがり * 2008/02/19 10:37 * URL * [Edit] *  top↑
このブロガーさんは別のページでちゃんと謝罪してますよ。

ここだけ読んで、コメントを残すのはいかがなものかと思います。

他人を批判する前に、ご自分の発言もネットにおけるマナーの理解が必要なのではないでしょうか?
From: 名前入れてね * 2008/02/19 12:27 * URL * [Edit] *  top↑

決してここだけ読んだわけではなく、謝罪文はすでに確認済みです。
別に私は「謝罪しろ」といっているわけではなく、こういう荒らしなどが発生しないよう
慎重に気をつけて頑張ってくださいという激励の意味もこめてのものでした。
しかし、あなたのように批判的な文章だと取られる方もおられるという事から

>ご自分の発言もネットにおけるマナーの理解が必要なのではないでしょうか?

この部分は確かにそうですね。この場を借りて謝罪させて頂きます。
私自身もっとマナーについて向上していくべきであると反省しております。

もっと言葉を慎重に選ぶべきでしたね。申し訳ありませんでした。
From: 通りすがり * 2008/02/19 17:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

