※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|-----|スポンサー広告||TOP↑
いやはや、何が驚いたって、そりゃ、もう、あんた、うちの娘よw

以前、娘がプリキュアにハマってるって書きましたが、相変わらずのハマりっぷり。
そして、なぜか一番好きなのはキュアアクア。
好きな色はピンクで、ピンクの服ばっかりしか着ないし、青は男の子の色だって、自分で言ってるのに、一番好きなのは青色のキュアアクア。
変身前のキュアアクアは生徒会長で頭がよくて、超美人でお金持ちらしい。
所謂女の子が憧れる女の子って奴なんですかね?
主役はピンクのキュアドリームなのにw
もう、その辺の感覚になると娘心と言うか女心と言うべきか?ともかく父親の私では理解不能の世界ですな(T▽T)アハハ!

そんな娘に、女房が娘を遊ばせる為に、よく見もせずに買ってきたのがプリキュアのジグソーパズル。
幼児がやるようなパズルじゃなくて、本物のジグソーパスル。56ピース。
最初見せられた時は、ジグソーパズルって確認してなくて、「そかそか」程度の反応しかしてなかった私(゜ー゜;Aアセアセ

そして風呂から上がると、娘が一人でやってるじゃありませんか!
ママに手伝ってもらったの?って聞くと首を振る娘。
女房も、「見てただけなのよ」って言うんです。

結局一人で完成!!!!!30分ちょっとだったかな?
kansei.jpg taisho_nenrei_7sai.jpg
対象年齢7歳以上のものですよ。いやあ、驚きました。
娘は4歳8ヶ月。知能の発達に加速が付いてきてる気がします。
教育方針についても、堅苦しく書きましたが、うちでの知的教育と呼ばれるものは一切行ってませんし、通っている幼稚園もそういうのは小学校からでいいという方針の幼稚園を選んで通わせてます。
それでも文字が読めるようになり、一部書けるようになっていき、頭の良さは感じてはいましたが、これにはさすがにびっくりです。

生まれついた才能と言う物はどうにもならないのかもしれないと、実の娘を見て、元教育者として教育の現場に立っていた人間として感じざるを得ません。

間違いなく、私よりIQ高そうで、この先どうしたら(;´Д`A ```


最後に、罪罰改造の進捗状況を少し。。。
新システムの預かり所で引っかかっています。
預け入れは倉庫1~3に好きなアイテムを預けられます。ここまではクリア。
引き出しがうまくいかない(;´Д`A ```
Syntax OKと出るので、文法上の間違いはないんですが、どうもif構文に無理があるっぽく、もう1段階作らないとダメっぽい感じで苦闘中です。。。
ただ、今までより間違いなくきれいに動くし、ore_config.cgiに倉庫メニューを追加し、変数合計12個増やし、キャラデータにきちんと書き込んでいるので、ore_admin.cgiもいじり終わって、管理画面からの修正も可能になってます。
この先のアイテム威力増加も考慮しての預かり所システム変更なので、今しばらくのお時間をください。
RSをほとんどINせずやってはいます(T▽T)アハハ!

以上、娘自慢とご報告までヾ(@^▽^@)ノわはは

|02-22|日記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。