※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
罪罰の改造も一段落して、RSのアップデートから何日か立ったので、まぁ、メインクエ4でもやってみるかとぼちぼち始めております。
予想以上に盛り上がりに欠ける気がするのは自分だけだろうか?w

さて、前回の3でRED STONEを完成させて終了ってのが下の画面。
chapter3_last.jpg
で、1個じゃ足らんらしいヾ(@^▽^@)ノわはは
まぁ、どうでもいいが、古都に行くと下の画面が強制的に出てきて、舞台はダメルからシュトラ←のログハウスがメイン舞台となる。
chapter4_start.jpg
まぁ、よくわからんが、ストーリーが今一になってきてる気がする・・・。
でもって、行く場所がひどいね。
いきなり呪いB2の古代ヴァンパイア。
沸きは遅いし、秘密ダンジョンもある場所だから、適正さんがポタ出しもしてる。
そういう場所にクエを突っ込む理由がわからんね。
もうひどいことになってた(;´Д`A ```
どうにかクリアすると、今度は塩B8・・・。
適正ソロが追い出されるじゃないかヽ(`◇´)/
しかも上級ヴァンパイアだけ・・・。少ないがな(;´Д`A ```

この後はお使い。
バヘル大河/東バヘル川へ普通に行けばOK。
「!」マークがすぐ出るから簡単になってる。
水をもらったら、スバインビーチのアクアスライム。
なんか弱そうなとかいろいろ書いてあって悩んだが、要は5匹倒せばOK。
紛らわしいんじゃヽ(`◇´)/

で、グレイトフォレスト/ネイブ滝付近のお屋敷跡へ
chapter4-001.jpg
ブレンティル経由で行ったら遠かったw

その後、また塩B8・・・。被らせるなヽ(`◇´)/
わざと混ませて、やる気なくすようにしてるとしか思えんがな。。。

終わったら、スウェブタワー20Fの会長の下へ。
そして、古都の崩れた王宮跡へ。まぁ、大したことはない。

その後、行ったり来たりのお使いの後、廃坑B4のマーブルガーゴイル・半島の海辺のビッグシェル・オロイン森のクローラー・・・。
3と被ってるじゃないかヽ(`○´)/
ただ、ドロップは100%なんで良かったけどね。
ただし、ドロップしないクローラーがいたが・・・。

その後、お使い→廃坑Eのボーンキメラ。これが最悪。
数は少ない、ドロップ悪い、その後にまた重なるから人が常にいる。
作った人、頭悪いだろ(;´Д`A ```

終わったら、またお使い→古都の王宮跡。
同じとこ行くんだが、ダンジョンが違う。これはよくできてた。
他のもこれくらいやれよな。。。
鍵番3体を倒して、鍵を入手して、目玉マークを3箇所クリック。
chapter4-003.jpg
chapter4-004.jpg
↑が鍵番2体の場所。もう1体忘れたw
目玉マークもSS撮り忘れた・・・。意外に広くて、しかもMAPが見えないからややこしい。
この後、いよいよアクアドラゴンの秘密へ

【続き・・・】


場所はナラダ平原の沼地帯 / ノーススワンプの最南西。
中はちょいと複雑。しかも一度入ったら出られん(;´Д`A ```
ここでポタ出し。結構強いのもいる。烈火してくる総司令とか、もう、ね^^;

ポタ出しで死ぬことはないですが、ポタ使って、中に入って、2度失敗しました(T▽T)アハハ!
どこで死んだか?雑魚に囲まれて・・・。

最初は舐めきった装備で行って、異常系食らって、動けなくって死亡。
2度目は抵抗系揃えて行ったんだが、囲まれて、低下+異常でGv並が必要と思いつつ、フルボッコw
なんかCRUSHのギル戦みたいだと思った(もちろん死ぬほうの意味ね('-'*)エヘ)。

で、三度目の正直。
himitsu4-4-1-2.jpg
雑魚いっぱい・・・。ホントいっぱい。こっちの方が大変。
himitsu4-4-1-4.jpg
で、一通りぶっ倒した後、ドラゴンナイトがいる。
これは普通に攻撃してくるだけでなんてことはない。
ただ、こいつを倒さないとアクアドラゴンとの対決ができない。
他の雑魚みたいに囲まれるわけじゃなし、タイマンなら負けねぇw
倒して、右上の目玉をクリックすると、3Dktkr
himitsu4-4-1-6.jpg
なかなかかっちょいいぞ。
最後は歌舞伎の見栄を切るみたいにガオーって感じだの。

さて、対決。
himitsu4-4-1-7.jpg
基本は水鉄砲を打ってくるドラゴンってことみたいね。
こっちはチリだし、水VS水だからちょいと不利。
しかも完全Gv装備してないから水抵抗が40%だった^^;
一発1000近くのダメもらって、HPは2000ちょい。
ちと舐めすぎたかと思いつつ、ひたすらチリで殴る。
そのうち、変なことしてくるわ、透明になるわ、時間がかかるだけになる。
透明になると当たらない。

himitsu4-4-1-8.jpg himitsu4-4-1-9.jpg
変なことが↑。
死ぬかと思ったが、単に動けないだけ。
凍ってるとこに、水鉄砲食らうと、反射ダメでドラゴンがダメージ食らうw
何もできないのだが、死なない・・・。
時間の無駄だの(;´Д`A ```

そんなこんなで、アクアドラゴンそのものは一発クリア。
himitsu4-4-1-10.jpg
ボスより、雑魚のが厄介な秘密だった・・・。
ただ、倒すだけじゃクリアできず、スイッチを探せと言われる。
himitsu4-4-1-11.jpg
これで無事クリア。
セイジやアークデビルよりは弱いね。
こっちのレベルが20ほど上がってはいるが・・・。

この後、ボーンキメラとかまたあって、4-4-6にドラコリッチとの秘密対決前まで進めました。
秘密2回行っちゃったんで、ポタだけ出して、また後日。
当然、ソロがんばってみます(Wizだけねw)。




|03-24|RSメインクエスト4コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
既にクリアかな?
この書き込みがラキムさんの目に留まるころは
既にクリアしてそう、いや絶対してる。
 
メインクエ4は手付かずでどうしたもんか思案中のままかな
それより千のクエ3を終わらせないといかんのよ

このところすっかりご無沙汰なのでとりあえずは
カキコ カキコ

From: 1000 * 2008/03/27 13:43 * URL * [Edit] *  top↑
いや、まだなんだな^^;
ドラコリッチに6連敗中(;´Д`A ```
倒せそうで倒せない・・・。ラストの部屋まで行って、クエが一つアップしたのだが、結局最初から・・・。意味わからんねw

千さんのメインクエ3なら、時間が合えば手伝いますよぉ。

BISは終わって、REDSTONEゲットしたし('-'*)エヘ
From: Rakim * 2008/03/29 17:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

