※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
まぁ、我ながらアフォではあるな(⌒▽⌒)アハハ!

全体的な感想としては、ストーリーに無理があるな。
悪魔のアンジーが仲間になったり、ダメルのゲールが実はロシペルであるらしいとか、1~のストーリーに一貫性がないね。

日本人的には勧善懲悪が好みの大前提ではあるのだが、まぁ、開発元は韓国だし、韓国の国民性はわからんから何とも言えんな・・・。

さて、最後の秘密ティアメス。
こいつも納得いかないね。
thiameth.jpg
元サイズの横幅800pixだと6.5Mbyte位になってしまって、500pixで勘弁だw
それでも重いけどね(;´Д`A ```

このティアメス。黒落ち・灰色さえ許さない完全PT仕様。
ここまでWizはソロでがんばってきたんだが、仕方なかったね。
MMOなんだからPT組んで行くって言うのはいいが、強制しちゃいかんだろ。
ゲームの楽しみ方はそれぞれ。
だからこそ楽しめるってもんだがねぇ。

まぁ、それでもポタだけは提供したけどね。

このティアメス。おかしいだろ?(;´Д`A ```
低下抵抗145↑、状態異常抵抗200↑、呪い抵抗140↑で、Gvに出ても知恵・カリスマが高いから死臭71食らっても、烈火以外かからない抵抗装備で、さらに状態異常を増やしてまで行って、即死抵抗も101%揃えても、毒ダメ2000↑食らうし(もっと抵抗が低いキャラでもダメは同じ)、即死のパックンは食らうし、ノックバック抵抗も100↑あるのにがんがんに引っ張られる。
もはや抵抗云々関係なしのMOBだね。
ゲームバランスを開発者自身の作ったMOBで崩すとは・・・w

4キャラやった感想として、BISの時はポタ出しPTから入ったのだが、皆がてんでバラバラに攻撃を仕掛けて酷い目にあった。
ランサの時は、Wiz兼ワンコ2名とBIS1名と物理(自分ね)の4人PTで、死者1のみ。もちろんポタ出しから。
触手の左側をBIS以外全員でタゲ合わせて、終わったら↑の触手にタゲ合わせて、その後本体への攻撃。
結構あっさり倒した。
ちゃんとやれば倒せるんだが、バラバラに突っ込むと死者が出るだけだなぁと実感した。
その後、テイマ。これはポタ出しして、自分で募集して8人フルPT。
600↑の剣士さんがいて、ティアメスそのものは1分もかからなかったくらい。
すごかったw
そしてWiz。募集してたんでもぐりこんだが、ポタはなし。実はポタを持ってたので、これを提供して8人フルPT。
2時間かかったね・・・。やっぱバラバラの攻撃の結果。
大火力がいれば突っ込んでOKだろうが、そうじゃなければタゲ合わせないと死者が増えるだけ。
そんなMOBだったね。

この先で迷うことはないと思う。ただ、この先からの経験値のほうがうまいw
前回記載したおまけが一番のヒントかな?

そしてラストの秘密の山荘へ
himitsu_sansou.jpg
タトバ山のややこしい位置だが、まぁわかると思う。
ここでRED STONEゲット!!!ってことで終了になる。

【続き・・・】


chapter4_last.jpg
ってことで、天上界か地上界へRED STONEをChapter5で渡すことになるみたいだが、渡すのもったいないのぉw
いつでもいくつでも作れることになってるらしいが、どうなることやら・・・

まぁ、何はともあれ4キャラ全部RED STONEゲットしたぞい!
wiz_redstone.jpg BIS_redstone.jpg
lancer_redstone.jpg tamer_redstone.jpg
BISは初公開だ。今やこの子が一番の稼ぎ頭。
範囲いいね。しかも赤・青不要。
テイマ以外ポット要らないんだけどねw

おまけ。
ネイブ滝の北西に見つけた場所。
次のメインクエに出てくるんだろうね。
橋を渡ろうとしても戻されます(;´Д`A ```
haildam.jpg

もう一個おまけ。
ドラコリッチまではダンジョンの時間制限があることを示す貴重な?画像w
2回死んで合計40分デスペナ待ちの結果、このずっと俺のターンの場所を見つけて、焦って殴ってるRakim君であります(T▽T)アハハ!
dorako_last10minutes_20080405211227.jpg

役立ったと思ったら拍手くらい(。・_・。)ノクレ・・・




|04-05|RSメインクエスト4コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

