※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
結構放置してますな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

Wizが440を超え、秘密とGvだけの世界に入り、残りのキャラでソロやっとります。
と言っても、テイマはもはや倉庫なのですが(;´Д`A ```

なんつぅかね、あのチマチマした狩りの仕方がどうにもね・・・
よく600台までテイマを育てる気になるなぁとw
トラン北辺りまでが王者のような気がするのは自分だけだろうか?
モリネルなんかペットが引っかかりまくって狩りにくくないのかの?

それにテイマってもはや運キャラしか生きる道ないでしょ?
なのになんでソロしないで秘密PTに来るの?
特にフォーリンは罠だと思うんだがなぁ。
400台はモリネル2F外周を最後にZinがいなくて、ドロップマズーだぞ。
300台までを一気に秘密で通過しちゃうと、ウマーなソロがなくて、金が貯まらず、運営にご奉仕になってるんじゃないかな?
そこで異次元やチケットの当選率を下げちゃえば、運営はウマウマだよな。
わしが運営なら、そうするぞw

結果、異次元が14~15億・・・。

買えるか!ヽ(`◇´)/

鳳凰章が16~17億、地上が12~14億で取引されてて、異次元と同等かそれ以下って・・・。

拾えるの?拾えないっしょ?(いや、地上は拾ったけど^^;)

まぁ、なんにせよ、運営の罠に見事に嵌ってるような気がする・・・。
わしはロト買わないけどw
サービスポイントをチマチマ貯めてたまに買うの(*v v)

そんな中、ついに

10oku_tassei.jpg

もう、大変だったんだぞヽ(`○´)/
異次元買えないけど(;´Д`A ```

【続き・・・】


こつこつソロしながら

kakutoka_pendant.jpg

こんなのや

senshi_pendant.jpg

こんなのや

shisai_kishi_tate.jpg

こんなのや・・・

いい加減にせいヽ(`○´)/

とか思いながら、

jamamono.jpg

こんなミニペット2匹連れた重課金者にメッチャ横されまくったりしながら・・・w

こっちが殴ってるMOBに、いきなり飛んできて殴り始めたからな。びっくりだわw
しかも何度も。
一度ならともかく、ワールで飛んできて、狩ってても殴る殴る。
まぁ、徹底無視して、会話もしなかったけどね。
10万品でインベいっぱいになった後、こいつのそばに寄ってSS撮って街へダッシュしたw
ビモーに紋章がわかるようなわからないようなモザイクにしてみたヾ(@^▽^@)ノわはは


それでも異次元買えない・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




|05-14|レッドストーン雑記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

