※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
だいぶ、メインクエ5の報酬情報が出回ってきました。

公開テストのSSを公開(ややこしいなw)してるサイトも現れ、それを見る限り、自分がまとめた一覧と変わってないように見受けられます。
私がまとめた一覧は現バージョンのフォルダ内にあるファイルを読んだものですが、当初は、自分で読んで訳わからないくらい報酬が多くて、表にしないと理解できないので、自分のためにまとめたものです。
最初EXCELで作ったのですが、横にやたら広がって、設定がめんどくさくてHTMLの方が簡単に綺麗にまとまると考え直して、途中からHTMLにしたものです^^;
Web系の仕事をしていたせいか、EXCELよりHTMLを作る方が速いの(*v v)

このブログも、置いてある先もアクセス解析が入ってるんで、どこから飛んできて、どこをクリックしたか見えてるんですが、したらばからすごい数ですな。
まぁ、今までと比べて変なコメントがほぼないし(1個だけ?痛い子って僕?もうおっさんだがw)、拍手いっぱいは嬉しいもんですね。
拍手してくれた方に感謝です。

しかし、あんな古典的な隠しリンクがまだ有効なのね(*v v)
見れてない人がイパーイ。
CRUSHに加入してる人にはダイレクトにメンバーBBSに貼ってありますが、それ以外の方はこの記事の直前記事にまだリンクを貼ったまんまですから、頑張って探してね。
一覧になってるのはやっぱ見やすいよぉ(と、自己宣伝w)。
したらばに直接リンクを貼らないでね。これだけはお願いします。
なんせ、まだ未確定情報であることには変わらないので・・・。

さて、前置きが長くなりましたが、ここから本題。
あの報酬がそのまま導入されるとして、実際のところ、どうすべきかです。
あくまで個人的活用法なんで、人それぞれと思っちゃってください。

まずは、かなり騒がれてる異次元ですが、恐らくコピーはできないものと思います。
コピーには成功確率があり、必ず成功するわけではなく、失敗したら直せるというところがポイントと見ます。
では、何で直すのか?
新しいアイテムにそれらしき物もなく、メインクエ報酬にもそれらしき物がありません。
となると、N品は超強力ボンド(使わんだろうがw)、水色に魔法のボンド、UのN品に地獄、SUに天上しか考えられんわけです。
ボンド・地獄・天上を直すものがないように、異次元も直すものが存在しないと思われますので、コピーはできないと思われます。

そして安価でお得なのは絶対的に金色・青色を問わず魔力増幅魔法書でしょう。
私はこれを活用するケースが多い物と思います。

異次元はジムモリエンチャ・Uエンチャどちらにも付けられない運比率・健康比率・敏捷比率あたりをどうしても付けたいという時のみになると思います。
しかも異次元の使用率そのものは減る可能性こそあれ、増えることはあまりないだろうなぁと思います。

UエンチャにないHP効率ですが、ジムモリエンチャにはあります。
こっちで付けちゃって、魔力増幅魔法書でランクアップさせて異次元(その前にコピー?w)というのがいいかなと思ってます。

あくまで個人的ですが、私の持ってる(というかGvでも着てる)Wizの鎧が↓ misco_moto.jpg
だいぶ前にWiz装備品を公開したときと変わってません(;´Д`A ```
金がないんだよヽ(`○´)/
で、月光が欲しいのですが、その第一の理由は、このミスコと同等の防御力を誇る鎧が力要求の関係から月光21↑なんです。
もちろん、魔法抵抗20%にスキル+1も相当な魅力ですが、ロトをやらない自分には早々異次元もできんわけで・・・(;´Д`A ```
自力ドロップもできないリア運なしだし・・・o( _ _ )o~† パタッ

で、妥協することが、今度の報酬で可能になるかなと思いました。
このミスコの明らかに不要なOPである「敵逃亡」を削除して、HP効率がつけば、魔力増幅魔法書でLv6もしくはDXLv1まで持っていけるわけです。
Lv6までだと3億×5=15億。
たけぇ・・・_| ̄|○illi
まぁ、それでも異次元の成功率とを考えれば安いかなと。
で、物は試しと、敵逃亡を外してジムモリエンチャしてみました。
misco_hp.jpg
付いちゃった('-'*)エヘ
3回ほど失敗・変なのが付くとかあったけど、総額50M(青解除・ボンド込み)で済みました。

なぜ今やったかと言うと、次のアップデートでジムモリエンチャからHP効率がなくなったらヤダなと思っただけです。
根拠はありません。なくならない可能性のほうが高いと思いますが、念のためですw

その他にも、自分の持ち物で魔力増幅魔法書を使いたいのがいっぱいあります。

【続き・・・】


それらが↓
haganetue_gdx.jpg jotai_teika_yubi.jpg
杖はGv用ですが、速度をLv3かDXLv1になるといいなと。
そうすれば、今狩りで使ってる
sokudodx_tue.jpg
これがいらなくなる。まぁ、高値で売れなくなっちゃうでしょうけどね。
拾った物だから、元手かかってないし、いいかなw
ダブリンはBISとアチャで使ってる物ですが、これのランクを上げるか再構成魔法書で挑戦してもいいかなと思う品です。
再構成魔法書なら1億だしね。
状態異常はDXにしたいなぁ。
そうすれば靴が変えられる・・・
素材がダブリン1%ってのがナニですが(T▽T)アハハ!

kusuri_teika_leathar_yubi.jpg kusuri_teika_yubi.jpg
このレザリンはWiz用です。杖に低下と薬が付いてるんでこれで間に合ってるんですが、お金に余裕があれば(ねぇよヽ(`○´)/)、変えたいなぁとw
ダブリンはBIS、アチャ用です。
薬を再構成魔法書する価値あるかな?と

mizu_broach.jpg ohkan_xls.jpg
ブローチはドロップ品です。アチャ(って言うか、狩りの時はランサ)が塔地下で拾いました。
当時は最高補正品が出ない時期だったので、今考えると少し残念。
でも良品です。70%よりダメは出ます。
これを大魔道師にしちゃいたいぞと。
王冠XLSは自リロがなくなった時の副産物です。
結局指に付いたんですが、たかが自リロに(Uないもんで^^;)2億もかかった・・・_| ̄|○illi
CP効率が付いてるんで、Lv6まで上げればかなり神?

それと、最近拾った物にこんなのがあります。
doyoroi.jpg
今のところ、売るつもりはないです。
これをドレイクプルームに付けて、アチャがTUEEEと夢見てますヾ(@^▽^@)ノわはは


レベル足らねぇ・・・_| ̄|○illi


最後に私見ですが、
異次元は値下がりこそすれ、これ以上は上がらないだろうし、今売ろうとしても売れないと思います。
メインクエ5が数時間でロシペルに公開テストで到達してることを考えれば、地下性向100必要とは言っても、4~5億分の苦労とは思えません。
少なくとも自分はそう思います。
5億なんて、簡単に稼げません。
まして、NPCにゴールドが大量流出して、Gの価値が上がることは間違いなく、全体的相場は下がり傾向で物は売れづらくなると思います。
まぁ、ロト信仰者は知りませんがw
それと、天上・地獄・青解除・ボンド系は上がるかもしれません。
Uのフルエンチャ系は天上の値段次第ではないかと思います。
私はフルダメホークを根性で作ったので、もうどうでもいいです(☆゜∇゜)☆ニャハハ

しばらくはお金を使わずに(最近ずーっとそうですがw)、鍛冶屋売りをせっせとがんばります。
Wizのみポタ出しソロ+秘密+Gvかなぁって感じです。




|05-18|メインクエスト5コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

