※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
遂に、早々とメインクエストChapter5の実装となってしまいました。

スタートは秘密の山荘で始まります。
chapter5_start.jpg

天上界に行くなら、ここにいるアイノ・ガスピルに続けて話せばよいようです。
地下界バルラレルもしくはロシペルに行くならここではなくてボルティッシュという新しくできた町にいるアンジーと話す必要があります。
これから、永遠と続くメインクエ5のリピートが繰り広げられるのね(*v v)
まぁ、お金持ち様以外は、そんなに一気にロシペル様から報酬もらえないですけどね。

さて、私はというとRSがもったいないので、Lv353にしてどうでもいい倉庫キャラと化してしまったMikarちゃんのRSをロシペル様に届けに行って参りましたw
Mikarちゃんの扱いについては今後考えます・・・。
名前も気に入ってるんですけどね。
いかにも女の子ぽい響き(ネカマって言うなよw)でありながら、実は逆から読むとRakim。


閑話休題
Mikarちゃんがなけなしの3億Gを握り締めて(でかい手だw)、まずはブリッジヘッドへ。
そこから船に乗ります。
chapter5_boltishiki.jpg chapter5_angy.jpg
ボルティッシュに着くと、アンジーの周りには人がイパーイ。
ここでロシペル様のところに行く旨を伝えるとクエがアップします。

chapter5_roshipel01.jpg
ここからが予想を遥かに超えた遠い道のり(;´Д`A ```
ボルティッシュを出た先のMAPをほぼまっすぐ左端まで行き、ポータルに入ります。
そこのMAPをぐるっと左回りに回る感じで元のMAPの別の場所に出るポータルをくぐります。
そこで初めて「ブラックファイアーダンジョン」へのポータルに辿り付けます。
いやぁ、迷った迷ったw
しかし、さらにこのブラックファイアーダンジョンが大変。。。
MAP見えないし、暗いし、怖いしw
どこをどう通ったか覚えてません。
長すぎて・・・_| ̄|○illi
とにかく「異空間」というところにいけるポータルがあります。

chapter5_roshipel02.jpg
ここは迷いません。狭いしw
ただ、ケルベロスは1沸き。既に待ちPT状態・・・。
これがずーーーっと続くのかよ(;´Д`A ```
ちったぁ考えろや( #` ¬´#) ノコラ!

さて、ケルベロスを倒すと地下界の町にワープします。
100%ワープしますから、それはまだましです。
地下界の町で「深淵のダンジョン案内人」に50万G支払って、深淵のダンジョンに行くことになります。
これがまた大変(;´Д`A ```
やっぱりMAPは見えない。
一本道のようで、実は分岐点があり、間違えると行き止まり。
基本は座標的に左上に辿り付ければOKなんですが、天上界に行ってMAP9を先に取ったほうがいいような気がしました。
MAPなしでは歩けないの(*v v)

まぁ、どうにかこうにかロシペル城に辿り着き、こいつらと話す。
chapter5_roshipel03.jpg chapter5_roshipel04.jpg

順番的にはパイル→ロシペル様→パイルとなります。
パイルが実際にご褒美を下さる召使なのだねw

で、せっかくだから貰いましたよ。
3億Gも払って・・・。青色の魔力増幅魔法書。
ao_maryokuzofukusho.jpg

さて、Mikarちゃんは倉庫キャラです(悲しいw)。
ビモー品を含めていっぱい持ったまんまです。
銀行いっぱいなんだもん・・・。

だから、いろいろ確かめられました。
スキル品は使えないとかDXまでアップしないとか、実際どうなんだヽ(`○´)/

【続き・・・】


ao_maryokuzofukusho_shiyo.jpg
やっぱ、あれね。したらばとかそのまんま信じちゃダメね。
正解もあるけど、デマもあるw
スキル品は使えます。
ただし、なぜか「大天使」は「盗人」w
要は、付加可能部位ならちゃんと付くってことです。
知恵比率Lv2の首はできません。
それとDXまでは上がらないですね。
HP効率Lv6の鎧は変えられませんでした。
これが残念・・・。
でも、自分の持ってる「魔法使い付き水弱化69%ブローチ」は大魔道士にできる感じですね。
補正が優秀だから、やる価値はありそうです。
お金に余裕があれば(;´Д`A ```

さて、実際に使ってみました。
使ったのは杖。
なぜ杖にしたかというと、Gv用と狩り用が1本にうまくいけばできる。
そうすれば、狩り用を売れるじゃん。
多少のお金になればって言うビンボー根性です(T▽T)アハハ!

で、結果・・・。
gvtsue_motom.jpg gvtsue_shin.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

って、何?この神品w

これで狩り用の杖が売れます。売れるといいな。


あ、そうそう。
メインクエ5の報酬品ですが、アップデート後のファイルをざーーーーーっと確認しました。
変わってないのね(*v v)

ってことで、一覧表を一般公開します。
確定情報になったからいいでしょ。
間違ってたらごめんね。

報酬品一覧はここだ( ̄^ ̄ゞ


なんかヤフーとかから直接検索に引っかかるくらいになってましたが(T▽T)アハハ!

役に立ったと思ったら、拍手くらい(。・_・。)ノクレ



ついでに、ギルド「CRUSH」が盛り上がってきました。
常時2PTにもうちょっとです。
範囲も物理も揃ってきました。後は足止めと遠距離物理です。

体験からでも歓迎します♪ 引退気味の人も、戻ってきてね~~~~♪




|06-04|メインクエスト5コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

