※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
比率バグ騒動で相場が安定しません。
これはさすがに想定外のことなので、正直嬉しい反面、まともな物が売れません。
ロシペル様にお金を貢がなきゃなのですが、お金になりません。

異次元はとうとう10億売りが出てきました。
まぁ、予想通りですね。
ボンド・青解除が上がってきてます。
これも予想通り。僕ってすごい?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

閑話休題。
比率バグだろうと何だろうと、メンテくらいじゃ直せない運営様。
次のなんか知らんけどアップデートまでこの仕様じゃないかと思います。
最高補正が出なくなった時も、仕様宣言してて、アップデートで出るようになったという実績がありますw

ならば、利用できるだけ利用しなきゃなんですが、金が・・・_| ̄|○illi

現在はひたすら腰+かけら集めを兼ねた狩りをしています。
狩ってたのはランサとWiz。
ランサはトラン北。経験値マズーw かけら落ちねー(;´Д`A ```
自レベル-90位ではかけらのドロップも悪いような気がしました。
でも、腰を落とすMOBで適正で狩りやすいのがいないよね。
まぁ、フルヒ・フルチャ集めも兼ねつつ、集めきりました。
噂のラスト1個は連続って言うのは事実ですね。
メインクエ4の廃坑Eのボーンキメラの骨もそんな感じでした。
かけらラスト
こんな感じです。

さて、クエがアップデートします。
3種類集めクエ欄
メインクエ3~5まで被るMOB・・・(;´Д`A ```
何も考えてないとしか思えん開発様だのw
ドロップは100%ではありません。
70~80%くらいかなぁ?
特にクローラーは数が少ないんだから100%にしてほしいし、大体MOBの数が少ないクローラの汁が一番数量を必要とするってどういうことよヽ(`◇´)/
もちっと考えて欲しいね。
コミコミカオスになりかねないだろうがヽ(`◇´)/

と、ぶつくさ思いながらも集めましたw
カメの甲羅 芋虫汁
マブガゴ羽
これを集めるとクエがアップします。
まだあったのね(*v v)

【続き・・・】


アップしたクエ欄はこんな感じ。
蜘蛛の糸クエ欄
どこだよヽ(`◇´)/
そんな洞窟知らんがな・・・。

で、場所はピガプール↓↓のMAPのここ。
ラカリフサ北の洞窟MAP
ピガプールから↓↓のMAPに出て、すぐ右へ行けばOK。
しかしよく走らせるな(;´Д`A ```

さて、変異スパイダー。
結局一番奥に行く感じになる。めんどくせー・・・。
但し、注意点が一点。
モーロン退治 モーロンのお言葉
モーロンを無視して、上にいる変異スパイダーを倒しても糸は出ないようです。
まぁ、2匹しか試してませんがw
モーロンのあのお言葉が出てから変異スパイダーを殴った方が無難な気がします。

さて、これで無事全ての材料ゲットです。
蜘蛛の糸
これを持ってログハウスへ。


さて、気になってました1週間がどうのって奴ですが、噂での(特にしたらば)書き込みの表現は語弊がありますね。
「1週間立たないとRSを作ってもらえない」だけだと、材料を全部集めてからさらに1週間みたいに感じます。
答えは違います。あっさり作ってくれましたw
ヒントはファーブの言葉にあります。
ファーブの言葉
つまり、抽出機を直すのではなく、修理する部品を直すのに1週間かかるってことです。
こちらがかけらやら材料やらを集めている間に、ファーブ君は修理部品を作ってくれてるってことです。

これが証拠
抽出機1 抽出機2

11日後に材料を揃えて、持って行って
レッドストーン完成
てな感じで作ってくれました。
要は、日付から1週間後以降にまたおいでって意味ですね。


しかし、いい腰が出ませんな。
目標「健康比率5/6腰!」
でも健康比率Lv1の胴巻きDX(防御7)は拾ってキープしてます(*v v)

Wizもくらげと戯れてますw
運比1/2腰を先に作っちゃったから、運100しか振ってないWizでも全身運装備で運1200↑w
慣れない回避メテオ狩りをやっとります。
だって、くらげの水抵抗高すぎるんだもん・・・

で、Wizはまともに狩り始めて3日で50個集まっちゃったw
適正に近い方が出やすいのかねぇ・・・

そしてWizは天上界へ。
前回訳がわからなかった懺悔の部屋が少しわかりました。
まずは1F
ボルカ
前回、いつの間にか倒してたボルカはここにいます。
1Fは左右に通路があって、それぞれ中ボスがいます。
それを倒すと中央への通路の壁を開けることができて、ジュル(やっぱ変だろ、この名前(;´Д`A ```)に会えます。
ジュルを倒すと2Fへ。

2Fはまずは左へ壁沿いに進むのが吉です。
これで見つかったワープポイントから、中ボス3人を倒していきます。
中ボスへのワープポイントをSS撮りました。
ただ、ここへ向かうまではよくワカンネw
酔っ払いガント 欲張りプラム
本の虫クボル
左上・右上・左下の順番で倒す感じになるような気がちょっとだけします・・・。
全然自信ありません('-'*)エヘ

最後の3Fへのポータルですが、2F入口まで一度戻って、やはり左回りでうろついてるときっと見つかると思いますw
間違えてもワープポイントで飛ばないこと。
これだけです。
あとはMOBは再沸きしないので、通ってない場所にはMOBがいるのが手がかりと思います。

さぁて、腰拾うぞーーーーヽ(`◇´)/


自信ねぇ・・・・・・・_| ̄|○illi




|06-26|メインクエスト5コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

