※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
しばらく更新してなかったから、ちょっといろいろやってみました。

まずはこのブログの左側のメニューに「各種抵抗チェック」と「攻撃速度チェック」と言うブログパーツを追加しました。
レッドストーンマメ知識」さんのサイトで配布しているものをお借りしました。

色もうちのブログに合ってて、便利でいいかなぁと。
ギルメンの方を初め、皆さんに利用してもらえるとうれしいな。

それと、お気に入りに追加するとアイコンがIEマークとかになるでしょ?
これをオリジナルにしてしまえ!と考え、あれこれ調べて、アイコン作って、設定してみました。

アイコンメーカーを探すとこから始まり、アイコンサイズがわからず、それも探し、フォトショでBMPファイルを作り、それを基にアイコンを作成。
んで、このアイコンをアップロードして、index.htmlに設定のリンクを貼り・・・。

めんどくさかったw
しかも、アイコンキャッシュなるものが残ってしまって、反映に時間がかかるとのこと・・・(;´Д`A ```

女房のPCをちょいと借りて確認したら、ちゃんとアイコンが付きました。

今現在「お気に入り」に入ってる人も、そのうち反映すると思います(多分・・・)。


作ったアイコンは4種類。
100エーカーの森 100エーカーの森アイコン
罪と罰++二律背反~楽園の記憶アイコン 罪罰アイコン
ギルドCRUSHサイトアイコン CRUSHアイコン
ラキムとSin&Punishment ラキムとSin&Punishmentアイコン

こんなことやってみました。目立ちたがり屋なの(*v v)


アイコンは表の中で表示されないかもですが、クリックすれば見えます。
がんばったんだぞ~!


RSはWizが540台で秘密ストップしてひたすらかけら集め。
Wizだけはなぜか2~3日で50個集まります。やっぱ狩る数が違うのかね~。
ランサは390台になってモリネル内周でヴァンパイアに変なことされて死ぬんでフォーリンに行ってしまおうとポタ出しがんばってます。
ようやく物理でも狩れるようになりました。
兵士に白ダメ500↑出せるんで、ダブクリ2000超えて楽です。運キャラだし(*v v)
BISは鎧霊を狩ってます。かけらもがんばってます。
運はBISが一番になりました。
ということで、先日3億で買ったフローズンコイルに再構成に成功した健康比率1/2腰を異次元で混ぜ混ぜしました。
フローズンコイル 素材腰

成功すれば、全キャラ最終腰にしてもいいやと言う気分でボタンをポチっ・・・・


結果?言いたくない・・・。
Nの素材腰が出てきたなんて言いたくない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

でもね、でもね。
その後、めげずにギルメンが月光22が3億で売ってると情報を貰い、代わりに買ってもらって、買取ました。
今までの鎧より防御もHPも上がるのよね。
で、Lv235から着続けて、Rakimの汗とにおいが染み付いた鎧は45Mで旅立ちました。
思ったより高く売れましたね。

でね、素材がないヾ(^▽^*おわはははっ!!
HP鎧はあるけど90%↑じゃ無きゃヤダ。
防御効率Lv8+HP効率Lv6鎧があるので、HPを再構成してみました。
78%→83%・・・・
ビモーw

ということで、素材かかけらかとBISが一生懸命狩ってます。
すると、なんと!!!!!
ムーンライトストーカー
拾っちゃった(*v v)
しかも最高補正だったの。だから今、月光2個持ってますw

先日、異次元が7.3億売りを見つけて、即購入。
でも素材に納得いってないから混ぜ混ぜしてません。

3度目の正直になるか!
2度あることは3度あるか!

いい加減、金無いぞ!!!!
10万品のドロップ率が下がりまくって、金もなかなか貯まらないし、笑えるほど物は売れないしw

テイマ?
倉庫だよヽ(`○´)/

|10-08|日記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは^^
先日はラキムさんのドラコリッチ攻略法にお世話になりました。
ブログにもコメントありがとうございました^^

私のお気に入りの中でアイコン表示されてますb
うらやましい(*´∀`*)

作りたくなったけどいじる知識が全くないのでいつか頑張りたいです。
From: りんご * 2008/10/09 22:24 * URL * [Edit] *  top↑
w(゜o゜)w オオー!
アイコン表示されてますか。
やったー!

昨日、フォーリン秘密で実はポタ持ってて、ポタ持ちさん探そうとした瞬間に2ポタ募集(好きなウルトラマンの名前を家とか言うおかしな叫びでしたw)があって、便乗しちゃったら、そのメンバーにりんごさんと同じ紋章をつけた方々がいて、ブログのことを褒められちゃいました^^

BISさんとWizさんでした。よろしくお伝えください。

アイコンは
http://www.favicon.jp/
ここを見ると、詳しく載ってます~。
From: Rakim * 2008/10/10 00:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

