※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
三度あるんだなぁ・・・。
三度目の正直なんて言葉は嘘だヽ(`○´)/

( ̄Θ ̄;) ムゥー
(○`ε´○)プンプン!!


えと、BISがかけらを50個集めました。
大変だったんだぞヽ(`◇´)/

で、運2200に期待して、素材鎧のHPを再構成しようと、ロシペル様のところへ行ってきました。
どうせ異次元するなら、HPだけじゃつまらんじゃん。

まぁ、こういう欲の皮の突っ張ったことを言ってるから痛い目に合うのかも知れんが
(T▽T)アハハ!

で、クライム君はがんばった。
かけら49個の状態でかけらを拾わずサンプレまで拾った。

えらい!!!!!!

しかし、きっとここで運を使い果たしたようだ
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

でも、サンプレっていいね。
初めて着てみたけど、これ着て狩れなきゃ、お察しどころの騒ぎじゃないね。
まぁ、狩り限定だろうけどね。

で、これ着たら、BISでもケルベロスを倒せるのか?
試さないと。。。
ケルベロス戦
混乱・スタン効きまくるじゃないか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ペチペチ殴って地下界の町にワープできちゃった(*v v)

しかし、ケルベロスってのをちょっと調べたら、ギリシャ神話だったんだね。
西洋のなんかだとは思ってたが、西洋史はあまり得意じゃないの。。。
専門は日本近代史だったりしますヾ(@^▽^@)ノわはは

で、そこにある言葉を引用すると

「冥府に通ずる入口の番犬。二つないし三つの頭をもち、蛇の尾をもつ姿あるいは首や胴体から何匹もの蛇が頭をもたげる姿で表される。」

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
画像、ただの犬やんけヽ(`◇´)/

まぁ、何はともあれ、ロシペル様のとこまで走って、青色の再構成書を貰ってきました。

【続き・・・】


そして、こんな鎧を再構成。
素材鎧

いいでしょ?HPを90%↑にしたい。
でも、これ既に1回再構成してるのよね。。。
78%→83%。
今度こそ~~~~~の結果。。。
再構成の結果~

ねね、舐めてる?いや、上がったからいいとは言え・・・。


もうめんどくさくなってきて、混ぜちゃいました。
3回目の異次元挑戦じゃ!



さよなら~。私の月光。
さようなら~。素敵なOP。


なにもNの銅の鎧が出なくてもいいだろヽ(`◇´)/


ショックすぎてSS撮り忘れてしまった。


もう1回月光22拾って、素材拾って、お金貯めます・・・。


Wizの完成が遠い…。



月光22が3億。異次元7.3億。再構成2回で2億。



ID補正ってあるんじゃね?・・・
運営に貢いでないからなぁ・・・




|10-20|レッドストーン雑記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
(ノд`)ウワーン
かなりの良素材無くしてしまうとは痛手ですね;;

うちのだんなさんはチョイチョイ貢いでましたが異次元はダメでしたね(´・ω・`)

サンプレはかなりソロには嬉しい装備ですね(´ω`)

バナーさっそく追加してみました^^
ありがとうございました(*´∀`)
From: りんご * 2008/10/24 00:15 * URL * [Edit] *  top↑
異次元は・・・
ニューロトの登場でかなり萎えましたな。
一般鎧に攻撃速度付けるなヽ(`△´)/
そんな感じです。。。

りんごさんは成功してるのにのにのに・・・w
あんな程度のバナーですんませんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
元素材があれば、もう少し工夫もできたんですが、元素材入手からの気力はさすがに0(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今後もよろしくです。
From: Rakim * 2008/10/24 10:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

