※当ブログはアダルト内容を含みません。アダルト関係並びにマルチ商法・嫌がらせ等のコメントはプロバイダに連絡の上、削除します。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ランサちょっとストップ。。。
CRUSHのBISが安定しません。。。

ここはやはりクライム君の出番だ!!!

Wizをとっとと上げて、残り時間をBISに当てようかと。

ランサはGvは出ようと思います。出られるときは。。。


今はTUでかけら集めできますが、その先は無理。
だから、殴りに移行中。
再振りなんてしないわいヽ(`○´)/

力と敏捷が足らん(;´Д`A ```

まず、運比+敏捷比のノックバック50↑程度の靴を拾います(予定)。
増幅ないし再構成でどちらも1/2にします(予定)。
力比+速度手をベース不問で拾います(予定)。
あわよくば、力比+運比+速度手を拾っちゃいます(予定)。
力比2/8+HPLv5背を拾います(予定)。
これで殴ってかけら集めをします(予定)。
殴るときの鎧はサンプレかセーフか速度19%エンプレかは試してから考えます。
当面はライトセイヴィアのアンデッド追加ダメ96%があるので、これで。
いずれヘキサゴンを拾います(予定)。

天上界報酬のHPを100%にします(ほぼ決定)。
天上界報酬のステ10回分を全部力にぶち込みます(ほぼ決定)。

ここまででLv400をどれくらい超えるか不明。
きっと何とかなります(根拠なし)。

そしてGv用にW健康比率の鱗ベルトDX(限定)を拾います(予定)。
同じくGv用にW健康比率棍棒(DXも可)を拾います(予定)。
上記を増幅および再構成で健康比率2/2にします(予定)。

ステ振りは力全振り→様子を見て力3運1→さらに様子を見て力2運2と振ります(決定)。
スキルは現在、ブレエビエレメリカバTU賛美マスター、スキル装備なしでアーチ+3確保、ミラー5、エクソ30程度。
天使スキルはコール8、タウンポータル1、ディスペ1程度。
エクソを地上装備するかもなので46止メ?
ゴッドをどれくらい取るかは調べます。
ミラーマスしてみます。
コールの成功率100%になるスキルレベルまで上げます(調べないと)。
ディスペをマスターしてみます。
天使スキルは他には取る予定ありません。BISはあくまでBIS!
余ったらタウンポータルマスターして遊びます。
そして秘密を卒業します(予定)。


これでGv出場時に、健康1300、運1600↑、敏捷300↑のBISが誕生します。
各種抵抗系はWizのもの+ランサのものを流用するので、指+基本ベースノックバック50↑の靴だけで死臭71対応、致命打100、ノックバック100、薬255クリアの完璧なBISです。
火・水抵抗もおそらく150%くらいはアーチなしで確保できるものと思います。

盾はデバインかスキルかはそのとき考えます。
そのほかの装備はWizのものがほぼ全部装備できるので、これを流用しちゃいます。

これで硬くてHPあって、しかも当たりにくくて、ブロックあって多分死なない(不明)。


RSサービス終了までに完成するのか?(T▽T)アハハ!

以上、妄想でした。。。


BISさん、CRUSHに来ませんかぁ?(;´Д`A ```

|11-07|レッドストーン雑記コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/11/09 21:48 *  * [Edit] *  top↑
私も日々妄想しつつ狩りに出てますw
私も拾う(予定)ばかりですw
From: りんご * 2008/11/11 13:20 * URL * [Edit] *  top↑
拾う予定は
大事です。
気持ちを込めて狩らないとw
そう言い続けてセーフ5個ぐらい拾ってるギルメンがいます。。。
おかしいってヽ(`○´)/
From: Rakim * 2008/11/12 09:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ラキム

Author:ラキム
罪と罰++二律背反~楽園の記憶~の管理人をしています。
MMORPGのREDSTONEに一時期ハマってましたが、IN率も大幅に下がり、今後は日々感じたことなどを記していこうと思っています。

Yahoo Bookmarkに登録を!

Yahoo!ブックマークに登録

FC2カウンター

スポンサー広告








マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンク





    お友達のエロ話大好き娘です(笑)

    所属ギルドのサイトです。

    紅石所属のお友達悪魔です。

    ドラコリッチソロ完遂したリトルさんです。
    ここを参考にした貴重な方です。

    - Red Stone アカハック対策室 -

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード
携帯へアドレスを送るにはこちら

RSSフィード

最近のトラックバック

サイトバナー

ダウンロードして使ってね♪

参加ランキング

気に入ったらポチッとね♪





人気ブログランキングへ

ブログランキング

コラブロ

